sweetia *交流所*

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ʚ✞ɞ

言ノ葉 (プロフ) [2019年10月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:Stellar《ステラ》
性別:女の子
年齢:21
種類:マカロン
《卵白 砂糖 アーモンド
を使った焼き菓子》
(種類→キャラメルマカロン)
容姿:綺麗な白色の肩ぐらいまでのふわふわした髪を内巻きにしている。
キャラメル色の瞳を持ち、肌色はだいぶ白く、口元にほくろがある。
服装:リボンが付いたキャラメル色のベレー帽を被っており袖がふわっとした膝丈のオフショルワンピースでこれもキャラメル色。肩から見えるタンクトップ部分とタイツの色は濃い茶色でキャラメル色のハイヒールを履いている。
病変:肋あたりから背中にかけて体を覆うように肘から上の手が生えてくる。
まだ発症したてで周期は定まってないが今のところ一ヶ月に一回のペース
まだ実感が湧いてないのか食べてもらっていない。味はキャラメルで食べたあとに甘い汁が出てくるのが特徴。
職業:前職→プロのピアニスト
現職→作曲家、演出家
元はプロのピアニストだった。
病気を発症する前まではピアノを弾けば食っていけるほどのお金が手に入っていたが病気の発症とともに表舞台から姿を消した。ピアニストの時とは別名義で作曲家活動をしている。若者から好かれるような曲調の音楽が得意で作曲家活動もそこそこ上手くいっているようだ。音楽的センスを見込まれて舞台の演出も頼まれることもしばしば。
性格:見た目の儚さとは裏腹に明るい性格で人を喜ばせるのが好き。
「黙っていれば儚げ美人なのに」
もう言われ慣れたものだ。
かなり人懐っこいようで相手の第一印象が良ければ恐らく慣れるまでそうそう時間はかからない。ただ自分の中の芯はしっかりしているため自分の意見はあるし周りに流されることもほとんどない。
備考:基本相手への敬意を忘れないため普通に敬語。ただ気が緩むと口が荒くなる上に敬語も外れる。病気を発症してからまだ1年しか経ってないので分からないことだらけだが同じ病気で苦しんでるのに頑張って生きる
sweetiaの先輩たちの姿を見て尊敬の念を抱くと共に自分も頑張って戦おうと思っている。しかしsweetiaになった不安の方が今は大きい。人懐っこいと言えども他人はやはり怖く、生まれて間もない頃に『無くなっちゃった』ため家族のことは記憶になく親戚をたらい回しにされてきたときに芽生えたよくわからない感情から他人に対して一定の恐怖感はある
台詞:「おはようございます先輩!」
「家族ですか?知りません!」
「ふおおおこんなことも出来るなんて凄いんですね先輩・・・・・・」
「・・・・・・ちょっと、やめてください。
・・・・・・ねえやめて、おいやめろつってんだろ耳聞こえてんのかお前。もういい散れ。・・・・・・・・・・・・あれっ、先輩どうしたんですそんなとこに突っ立って!」

言ノ葉 (プロフ) [2019年10月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やたら設定長いですがつまりどんな子かって言うと
『sweetiaになってる先輩たち尊敬してる人懐っこい女の子』です。
sweetの先輩方初め色んな方待ってます!

言ノ葉 (プロフ) [2019年10月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもほんと…………ロット根本特に変わらないので………………四苦八苦しながらがんばります……幸せ…………でき、できますかね…………?????()

鈴屋 (プロフ) [2019年10月13日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとロットには勿体なくて鈴屋が涙ちょちょぎれます…………リシェアちゃんすき…………
書き始めるならどの辺りから書き始めましょうねえ………………

鈴屋 (プロフ) [2019年10月14日 12時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

顔は良くても性格がアウトなので…………()
お、了解です〜!!!書きはじめお願いしても大丈夫です……??

鈴屋 (プロフ) [2019年10月14日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜 遅くなりますがよろしくお願いしますね

鈴屋 (プロフ) [2019年10月15日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅ばせながらお返事させてもらいました……!!!!お待たせしておいて大したこと書けず申し訳ない限り……☔

鈴屋 (プロフ) [2019年10月22日 4時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

太啓 (プロフ) [2019年10月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

太啓 (プロフ) [2019年10月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

太啓 (プロフ) [2019年10月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

太啓 (プロフ) [2019年10月11日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どんな関係でも大歓迎です…!!おじさんですけど頑張ってわちゃわちゃさせたいと思うのでどうかお気軽に~~!!!

太啓 (プロフ) [2019年10月11日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU