pkmn企画関係作成所

メッセージ一覧

書き込み失礼します。

13歳一年生のカルミアで参加させていただきました、レモネードです。
明るく元気で、パワフルな子です。

欲しい関係はCS内に記載されていますので、目を通していただけたら嬉しいです!沢山関係を結びたいので気軽にお声掛けください!

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mimisama0339/

レモネード (プロフ) [2020年9月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは。
貴方様の物を読んで是非関係をと思い
声を掛けさせて頂きました。
宜しければなのですが、うちの子と
組んでいただけないでしょうか?

下記はうちの子のなので、そちらを
閲覧してから判断して頂いても構いません。
ご一考のほど宜しくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nox-roto/

赤黒 柚子見 (プロフ) [2020年9月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お誘いありがとうございます!是非関係を結ばせて下さい!

レモネード (プロフ) [2020年9月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

有り難うございます!

ノックスはカルミアちゃんの
パフォーマンスを綺麗で素敵だなぁと
思っていて、練習を見た時には
ロトムと一緒に凄い凄いと褒めている。
又、ゴースを進化させてあげる為には
自分達は何が出来るのかなと
ニゲルと一緒によくうんうんと唸っている。
(ニゲルはゲンガーなので、ゴースの
力になれるのではないかと思います。)
出会いは、カルミアが入寮した際に
隣の部屋だった、もしくはカルミアが
パフォーマンスの練習をしている時に
ノックスがそれ凄いね!近くで見せて!と
話し掛けてきたのがきっかけ。
(ここをどちらにするのかはお任せします。)

少々悩み上記は浮かんだのですが、
いかがでしょうか?

赤黒 柚子見 (プロフ) [2020年9月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!素敵だと思います!個人的にはパフォーマンスの練習中に...が好みです!
後、ゴースじゃなくてゴーストですよ...。

レモネード (プロフ) [2020年9月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すみません...(´・ω・`)
ゴースとゴーストごっちゃなってました...。
記載する際はそこ訂正入れておきます。

わかりました、それでは
出会いはパフォーマンスの方で
行きたいと思います。

呼び方についてになりますが、
こちらからは『カルミアちゃん』
とさせて頂きたいのですが
大丈夫でしょうか?

赤黒 柚子見 (プロフ) [2020年9月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー!
こちら側はノックスさんですかね...?ノックスさんの方が年上なので...。

レモネード (プロフ) [2020年9月16日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そちら側の決めている相手の呼び方に
齟齬がなければ大丈夫ですよ~。

最後に、関係結んで頂いて
本当に有り難うございます、
これから宜しくお願いします。

赤黒 柚子見 (プロフ) [2020年9月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました!

レモネード (プロフ) [2020年9月16日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU