my 印象

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうしよう、何か書こうと思うとちょっと改まっちゃうね!!!(そんなことはない)(ある)

えーと、軽く慕っているような気もしないでも、ない(??)
いつから話してるのか記憶が定かではないんだけど、まあまあ話してるほうだと思う
時間が合うのはすごく嬉しい、とても嬉しい
気楽にというのか、なんか、返事の時に考えこまなくていいのが楽(笑)
私将来どうしようとか全然考えてないから、話を聞いてるだけでためになることも結構あったり、、()
たまに学校の授業中(?)に浮上している気配も感じている(笑)(笑)
私もたまにやってるけど()日本語のサイトは何やってるかばれないから()
あっれなんの話してるのか分かんなくなってきたよ、、(印象)
適当に話してるから、好きなもの?とか趣味とかはあんまり知らない気がする
去年にここでなにか大きなことがあったという噂も耳に(?)してる()
吹っ切れてるのか吹っ切れてないのかもわからないし私とは全く関係ないんだけど、取り敢えず頑張ってくださいと思ってる()()
それから、えーと私の友達と繋がってたらしい……(?)
友達も元気にだと思うのでもし覚えてたら忘れてやってください(??????)

えっあのほんとになんの話してるか分からないね?????
ここらへんで一回やめとく……そのうち書き直すかもしれない……()

__ (プロフ) [2019年4月17日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU