jaws_

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最後にだいぶ前の写真だけど、我が子の可愛い写真を見てほしい(笑)(見せたくて頑張って画像アップロード探した)

池田 (プロフ) [2021年7月20日 0時] 243番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

毎日お疲れ様先輩!すきです!(突然の告白)
なんでも話そう 何から話せばいいかな ほっかほかの洗濯物はテンションあがりますね!!俺は最近柔軟仕上げ剤変えたらめちゃくちゃいい匂いで洗濯が楽しいくらいだな

久須見 (プロフ) [2021年7月21日 23時] 245番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先輩がいた夜に俺がいなかったの本当に悔しいなって思ってたんですけどベイビーかわいすぎて全てが吹っ飛びましたなにこの天使?なに?かわいすぎない?
リアル羽生えてんのただの天使だな あの柔らかそうなお尻もムチムチのあんよもばりかわいいな は〜〜〜かわいいほんとうにかわいい天使を見せてくれてありがとう とても癒される、、、

久須見 (プロフ) [2021年7月21日 23時] 246番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かわいい天使に持っていかれてしまった 今度時間合うの楽しみにしてる!けど本当に無理なくね、余裕できたらゆっくりしてなあ いくらでも待ってます!

久須見 (プロフ) [2021年7月21日 23時] 247番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU