ggrksの印象書けよおい()

メッセージ一覧

..

(プロフ) [2021年1月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

印象をめっちゃ長文で書けと言われたので、いや脅されたのでとても怯えています。あくたくんの長文と俺の思ってる長文がちょっと量が違いすぎてどうしようかと思っている今日この頃、5000字って普通に馬鹿だからね笑
①優しい(?)
第一印象は優しくて面白そうな人だなって思ったよ素直に、でも今は優しいかって聞かれたらうーんってなるね笑 まあそれは冗談だとして、多分普通に面倒見良いお兄さんなんだろうなって思ってるから期待を裏切らないでね?()
これで優しくないとか言われたら俺の目が節穴ってことになるから頼んだよ本当に、、ってまあ全然可愛くないこといってますけど相変わらず、優しいな〜とは思ってる、悩みあったら言えよ、あくたくんは悩んで大丈夫?って聞いてもおちゃらけて誤魔化しそうだからそこはちょっと勝手に心配してる、まああくたくんの場合俺には悪態づいて全然相談なんてしてくれないんだろうけど〜??(^^)まあいいでけどさ〜笑
②面白い
最初に面白いお兄さんって自負してきた時はほんとかよって思ったけど(失礼)、実際ちゃんと面白かったよ!しかも言葉を選ぶセンスが俺は結構好きだったりする笑 全然話噛み合わない時あるけどそれもそれで楽しんでるので全然よいよい、俺らの場合噛み合わなくてなんぼな所あるしね笑 問題ないね笑
あとは話の持っていき方上手いよね笑、気づいたら全然違う話してたり、脱線しまくってなんの話してるか分かんなくなったり笑、そういう感じであくたくんとわちゃわちゃできるの結構楽しくて好きだったりする〜笑、俺話噛み合ってないの気づかないで話してる事あるから何言ってんのこいつって思ったら優しくそっと教えてね?分かる?やさしく、だよ?笑
③自由人
あくたくんを象徴すると言ったらこれ!笑、自由奔放だな〜ってほんとに思う笑、、、あ、褒めてるからね?情緒不安定というか病んでるのかな?って思ったけどただ単に自由奔放なだけなのか気が狂ってるのかちょっと俺には分からないけどテンション高いよね笑、しかもよく分からないところで地雷あるし笑、地雷多いのか知らないけど俺も1回地雷踏んだし笑、とてもとても怖いですね、また踏みそうで、俺地雷踏むの得意なんで(^^)踏んでも怒るなよ?怒られたら逃げるからな?地雷多くて迂闊に踏み込めませんどうしてくれるよ、だから踏んでも蹴られても怒るな?分かった?笑
④話し相手多そ
フレンドリーの極みみたいな人だから友達多いんだろうなって勝手に思ってる、実際ここの印象書いてる人多いしね笑、オープンな性格なのに地雷多いてギャップか、狙ってるのか、俺とは真逆の人種だね、確か俺ら合わないよねみたいな話もした気がしたけどしてないっけ?笑、忘れちった()
通知いっぱい来てる時大変そうだな〜って思ってる、まあでもあくたくんなら俊敏に捌いていくんだろうね笑、しゅばばばばっ!って感じで笑、勝手に想像してツボに入りました、、やばい面白い笑
あくたくんを構成しているのはこの4大要素だと思いますとても。ちなみに3000と900近く書いたけど約束の5000文字は守れそうもないので一旦消して内容の濃いものにすることで罪滅ぼししようと思います!許して俺には3926文字が限界でした笑、って言ったのにも関わらず怒られるんだろうな〜俺笑、書くって言ったじゃん!って笑、分かってる分かってる〜だから敢えて言わせてもらうね、、怒るなよ?
ちなみにこれは先程あった出来事で印象に残ったので最後につけたしておきます、、、、人が泣くって言って喜ぶな阿呆!
以上

(プロフ) [2021年2月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

..

(プロフ) [2021年2月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

..

(プロフ) [2021年2月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

..

(プロフ) [2021年2月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

..

(プロフ) [2021年2月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

..

(プロフ) [2021年2月16日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

空白空けたの全部消えて死ぬ程読みにくくなってるごめん、怒らないで!

(プロフ) [2021年2月16日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU