ggrksの印象書けよおい()

メッセージ一覧

🦩 (プロフ) [2020年5月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

忘れねえように予約しとく~~~

🦩 (プロフ) [2020年5月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ウワ~~~~~~~印象書くのほんとに4~5年ぶりなので勝手が分かりません!!!!!!!!!
取り敢えず思い向くまま気の向くままに思い付いたことかいていきま~~~~す!!!!!
  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まず一番最近の事で印象強いので創作めちゃかわだなあと
絵柄がよき、体の描き方もよきでした
俺好みの女がいっぱいです たまんねえな
だがしかし私の推しがもう既に死んでるという話を聞いたときの衝撃は二度と忘れられません、多分今日夢に見る
気が向いたときにでもまた見せてヨロシク
ㅤㅤㅤㅤㅤ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あ~~~二つ目、、二つ目、、、???
取り敢えず変人の一言に尽きます
一人でスレ立てて愚痴とか思考整理の感情無し一人言ぶつぶつ言ってるとこに急に妙な人からメッセ来たら誰だって怖いよな???
  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ヤベー奴だと思いました 話してみたら想像の百倍超でもっとヤベー奴でした
  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でもまあ正直この垢で求めてたというか、気負う必要のない楽に話せる相手というか そういいう意味ではめちゃくちゃ合ってんのかなあ
ヤベーヤベー連呼してますが、別に嫌われてる訳じゃないことは本人が一番分かってると思うんで割愛で
まあ話始めたら愉快で面白いなと
なんかめちゃくちゃ褒めてくれるけど普通に私の50億倍くらい面白いと思うんで、お勧めしときます
  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
待ってこれ今何分経ってる???30分無理じゃね????まあいいか
  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
えーーーできる限り長くしたいんですけど3つ目????2番目でほぼ言い切ったやんけ
なんだ、メンタルジェットコースターってところ?
自分が口悪いのがいけないんですけどよく気分が急降下します 君の泣き顔と苦しみが俺の力になる(^^)
まあ多分言ったこと素直に受け止める…ある意味純粋?かな???そんな人です
  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いやそろそろ頭が爆発しそうなんで締めてえ
というかそもそも話始めたの最近も最近だからまだ分かんないこともあるんだけど、今までで一番話してて楽だよ ほんとありがたい
いやでもマジ話すの早いからクソ鍛えられるしタイピングとフリック練習したい人にも今更ながらお勧めしとくわ()
  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あと最後に~~~~
なんだかんだ言って、やっぱり私も飽きられたくないなあと思います
いやこれ考えたらちょっと病むな????? やめよ
  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まあなんや できる限り長く、出来れば末永く宜しくお願いします
楽しく過ごそうな!!!!!!!!!!
  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

🦩 (プロフ) [2020年5月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いや私めっちゃ頑張ってな~~~~~い??????エライ!!!!!!!!

🦩 (プロフ) [2020年5月6日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやそうでもねえか?????
慶でした~~

🦩 (プロフ) [2020年5月6日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

🦩 (プロフ) [2020年5月6日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

🦩 (プロフ) [2020年5月6日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

🦩 (プロフ) [2020年5月6日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

🦩 (プロフ) [2020年5月6日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お楽しみ要素込めて隠しとくわ

🦩 (プロフ) [2020年5月6日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU