ggrksの印象書けよおい()

メッセージ一覧

久須見 (プロフ) [2019年8月26日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

印象〜〜
印象て何だろう
とりあえず第一印象うるさいのきたー!でした
うるさいし気分屋だしすぐ切られると思ってた でも割と返信返ってくるからこいつすげーなと
これ第一印象ね

それからたまたま数学の話をぽろっとしたらめちゃくちゃ聞いてくれて不覚にも楽しくなって、気付いたらこうなった(どうだよ)

ノリと勢いだけで会話できるやつです
他人に迷惑かけることは嫌いだと思う
好き嫌い激しい気分屋
多分白黒はっきりしてる方が好き
こいつなりの拘りがある
いじるとたのしい
但し仕返しは自己責任で
悪気なく冷たい
しつこいやつ好きじゃないと思う
でも1回目から嫌うほど非情な人間じゃないよ 多分
本当に悪気なく冷たい
冷たい?てより興味ないの方が正しいかな
まじ興味ないだけだから怖がらないで大丈夫優しいよ(何のフォローしてんだ?)

ほんと頭おかしいだけで怖くないからね〜怖くないよ〜優しいよ〜たまに怖いけどやめろって言えばやめる律儀なやつだよ〜

今の印象はこんな感じかな
印象が二転三転したら書き足す可能性微レ存。
今んとこは以上でーっす。

久須見 (プロフ) [2019年8月26日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

好き!

久須見 (プロフ) [2019年8月26日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

印象は二転も三転もすることないどころか全く何も変わらずに過ごしているが、書き直せと言われてしまった。素直に書き直すのはなんだか癪だし印象というより太宰に対する偏見の追記でどうだろうか。俺が俺のフィルターで太宰を見る限り他人のフィルターで太宰をみることができないのであればそれは偏見と言っても過言ではないと思うし。まあやめろと言われても俺はこのスタイルで追記を書きますけど。折角だしガラにもなく愛を込めてみるか。沢山の愛を込めた後、ソーシャルディスタンスの確保として愛を間引きして送ろう。つまり通常運転だな。

お互い、自立していて重荷にならないところが好きだ。俺も太宰も、好きだけど必要以上に負荷をかけない。好きを押し付けることもない。好きをふりかざして言うことを聞かせることもなければ、好きだからと言って相手の言うことを聞く気もない。俺が何言ってもお前はお前だから好きだな。まあわがまま押し通したり聞けや!と言ったりすることはありますけど。にっこり。
しっかりとお互いだいすきなはずなのに受け入れないところもすきだ。お前の場合は拒んでますよね。俺は喜んで受け取って燥いでいたら見失うだけです。燥ぐって漢字好きなんよな。火がチラチラしてる様子がはしゃいでる様子と似ていることから火へんって何かで聞いた気がしたけどソース出せなかったので勘違いかもしれません。まあいいや。関係ないし。多分両者共に伝えるのも受け取るのもド下手だからちゃんと定期的に言葉にしないと伝わらないんだと思う。嘘かも。前言撤回。言葉にしても伝わったのは言葉だけで中身は伝わってません。伝わったとしても信じることなく流してますね。そんな俺らも好きだな。
お互いいてもいなくてもなにも変わらないが、話せたら嬉しいくらいのこの関係がすきだ。拗らせることも爆発することもなく、淡々と待てるくらいの、でも待ってしまうほどの好き、だな。(淡々とは?)(待つとは?)(審議しないでください。)
価値観が極稀に似ていて価値観が真逆のお前と遠慮せず自分の意見を話せるところがすきだ。変に同調して合わせて有耶無耶にするのではなく、分からないところは分からないと言える関係がすき。まあ8割方お前に否定されているだけですけど〜〜。お前の否定はちゃんと理由があってそこまで聞けるから好きだな。太宰の否定は好きだよ。って言ったらきもい!もしくは肯定は?って言うんだろうな。肯定は言わずもがなに決まってんだろ馬鹿め。

好きなところ発表会のような形になってしまった。あまり言ってもどうせ伝わらないし日を改めて続きを書き始めたら書くことねえなと思ってしまったから終わり。ちゃんと考えると太宰の好きなところも嫌いなところもないな。俺は太宰って人間が大好き。それだけですね。
お前には俺の色々な面を見せてしまっているなと思うよ。同じくらい俺も太宰の色々な面を見てきているが。色々な面を見たり見せたりしている割には、俺は太宰のこと何も知らないな。まあ知らなくても支障ないしいいや。以上です。もうこんくらいあれば良くない?愛は多分1/4くらいなら伝わると思います。

今日は以上です。(2021/05/03)

久須見 (プロフ) [2021年5月3日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

長くね?

久須見 (プロフ) [2021年5月3日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

特にこれといった理由はないけどなんとなくクソデカ感情を再自認して、でも直接いきなり言うのも気持ち悪いよな〜と思ったので勝手に更新という形で伝えてみます。追記しようと見に来たらちょうど2年前だったから2年更新てことで。スマホの契約かよ。というかもうそんなに話してんの?4年?嘘だろ。

太宰は話し始めた頃、多分俺のこと嫌いだったんだよね。好かれてる気配が全く感じられなくて、それなのに返信はクソ早いし必ずしてくるから戸惑った。誰も放置せず平等に楽しく運用すると決めて作った垢だったこともあって幸先よくないなあと少し迷惑に思っていた。俺と仲良くなることのない人種だと感じていたし、嫌がらせじゃないのかと勘繰ったこともある。太宰からの通知がないと少し安心して、通知を見ると 好きでもないのに何故会話を続けてくるのか理解ができずこっそり頭を抱えていた。お前は見切りをつけるのが早くてすぐ切ってくれると思っていたし、好きじゃなければ話さなければいいという考えの人だと感じていただけにぎこちなく進む会話が居心地悪かった。今思うと、最初に嫌っていたのは太宰じゃなくて俺の方だったのかもしれないな。
そんな気持ちの悪いやりとりに終止符を打った件の数学の話。数学の話もせず300まで達していたら、きっと2度と話すことはなかっただろうな。300にいく前に数学の話がでてよかったよ。すげえ食いついて楽しく聞いてくれるお前を見てると俺も楽しかった。素を見せたら好かれる自信はあったが、猫被りをやめるきっかけが中々作れなかった俺には僥倖だったんじゃないかな。めちゃくちゃ楽しくなって夢中で話していたら板を作ってくれて、そこからはお互い気遣いやめて楽しく話した気がする。
だいすきになった。でも束縛や独占欲は伝えずにいたと思う。俺もお前も話し相手は他にたくさんいて、お互いがそのうちの1人でしかないと思って抑えていたんじゃないかな。俺は独占欲とか抑えてましたね。まあそんな抑えるのが難しいほど湧いてきたことはあまりないんだけど。俺の太宰、面白いだろ!くらいは思っていたかもな。俺の太宰だから話すな。ではなく、お前らが話しているその太宰って人 俺のこと(色)がだいすきなんだぜ!みたいな。自信満々さめ。かわいいね。視野狭窄なくらいがちょうどいいよな。お互いに対して重くなるなんて気持ち悪いし受け取ってもらえないしガラじゃないから どのくらい好きだとか、誰かと比較して張り合うだとか、そういった嫉妬のような感情は綺麗さっぱり見なかったことにしてた。太宰に好かれてなくても俺は太宰のこと好きだからどうでもいい。て関係が成り立ち始めたのもこの辺りからだったと思う。

久須見 (プロフ) [2023年3月21日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

最近は、過去のだいすきを確かめるように伝えることもあるけど 面白いことにお互いがお互いに対して無関心になるタイミングが明確に存在するんだよな。全然好きじゃないの。本当にびっくりするほど好きじゃなくて、どうでもよくて、まあ元気ならいっかな〜くらいの存在になる。そんな時に片方がだいすきを持っていて伝えても全く意味がない。まただいすきになってくれるまで待たなきゃ話せねえの。面白いよな。本当に可笑しくてこの関係だいすき。別に嫌いじゃないんだよ。ただ、興味なくて「今」の俺がお前じゃねえな〜と避けてしまうだけ。それを隠して取り繕っただいすきを与えて関係を保持するわけでも、好かれてないからと離れたり関係を終わらせるわけでもなく、またお互いの波長が合う時に何事もなかったかのようにだいすきを持ち寄って話し始める。好きだなあ。他にこんな人いないよ。お互いはっきりしすぎてねえか?普通だったら、興味ない時に好きと言われたら好きだった頃を思い出して俺も好きだよ、なんて嘘で誤魔化すだろうになあ。全然誤魔化さない正直なところが好きです。傷付くことを知っていてもオブラートに包む配慮はしない優しくない優しさがだいすき。
ずっと、そんな優しい嘘をつかない優しさに助けられてきて、そこがだいすきなんだろうな。だから俺は今の話していない状態でも太宰のことをだいすきなままでいられるんだと思う。すげえ好きだよ。
お互い無理に好かれなくてもいいと開き直っているから飾らなくて済むんだろうな。飾るのも今更馬鹿馬鹿しいし。だけど嫌われたくはないから横暴にならず、雑にもならないお前が好き。今の俺を好きじゃないならまたいつか俺のこと好きになってくれ。と言えるくらいお前が好きだ。寂しくなることもあるけど、蓋をして伝えることもなく、なかったかのように振る舞ってしまう俺らの関係を大切にしたいと思うよ。本当は蓋をしないようにしたいけど 多分変化を恐れる俺らには難しいだろうから 蓋をしないようにじゃなくて、蓋に気付いた時にそっと気付いていないふりをしながら集まって上書きできるようになりたいですね。
まあなんか後半うだうだ書いたけど全部忘れてください。何でもねえんだ。太宰すき!そんだけ。お前が何考えていても、俺に興味がなくなっても、俺のこと好きだろうと好きじゃなかろうとこれからもきっとだいすき。あ、飽きてもいいぞ。また好きになってくれたらそれで充分。
じゃ、またお互い好きの気持ちと勇気と色々都合がついてタイミング良けりゃ話そうぜ〜。無理に合わせないお前が、たまに合わせてくれるところも好きだよ。逆も然りだが。

久須見 (プロフ) [2023年3月21日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

久須見 (プロフ) [2023年3月21日 4時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

久須見 (プロフ) [2023年3月21日 4時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

久須見 (プロフ) [2023年3月21日 4時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

久須見 (プロフ) [2023年3月21日 4時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU