ggrksの印象書けよおい()

メッセージ一覧

樿 (プロフ) [2019年7月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初対面☺️でめっちゃ恥ずかった笑笑
くっそノリよくて話してて飽きないし楽しい
まじでめじくんの印象板愛に溢れてんな羨ましいわ☺︎☺︎☺︎☺︎

樿 (プロフ) [2019年7月13日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

300行ったから書き直しに来た☺️☺️☺️
まずめじくんノリよくてくっそ面白くてすき(軽率すぎるすき)
二人揃って誤字りまくる会話とかすげぇおもろい笑笑笑笑
にこ、って呼ぶのめじくんくらいだし初対面であれはほんと恥ずかしすぎた笑笑笑笑
すげぇもう8行目だやっぱめじくんおもろいからだな
彼奴とお友達だったの初耳すぎて2度見した(((())))
毒舌でズバズバ言うとこすげぇすき
俺も好きbotになりそうだわ(
もっと俺と一緒にクズになろうぜ(は???)
誤字神いなくなる日は来るんだろうか(???????????)

樿 (プロフ) [2019年7月28日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU