ggrksの印象書けよおい()

メッセージ一覧

(プロフ) [2019年2月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]



やっほ~~~い ネーミングセンスないエッマだよ!!!!
感動(?)の再会からまだ二日目ですが書きます


まず適当! 返信適当だなって思う!(笑)
けど別に全然いいむしろ気楽にいっぱい返しちゃう

面白い 、なんていうか言うことが面白いとかじゃなくて 雰囲気が面白い 、うん 親しみやすい

あとたまに来るかわいさは何 ????
突然エッマのこと呼ぶときとか何 ?かわいい なんか今すぐ飛んで行きたくなる(???)これからもその可愛さに癒されたいですはい


なんかもっと書きたいけど !!!
まだたろすのこと知らないこといっぱいある !!からもっともっと話したい (^-^)
ネーミングセンスないエッマだけど たろすのことはだいすきです !!これからもよろしく ~~~~

(プロフ) [2019年2月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ペア画ありがとう !!!!!
アイヂテル (;_;)(;_;)

(プロフ) [2019年2月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

エッマより !

(プロフ) [2019年2月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU