ggrksの印象書けよおい()

メッセージ一覧

(プロフ) [2019年1月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

印象とか何年ぶりかなめっちゃ懐かしい 笑
久しぶりに書くからあんまり書き方とか覚えてないけど頑張って書くから 、書き終えたら1万ください (((

1、変人 ・ テンション高雄 (良い意味で)

第一印象これでした 、はい 笑
何がどう変ってのは上手く表現出来ないけれど 、何か変人だなこの人って思った (褒め言葉)
後めちゃくちゃテンション高くて !!!! ←これ乱用してるからかもだけどめちゃくちゃ元気だなこの人って思って何となくこっちも ! ←乱用するようになった ()

2、ノリ良雄

変人でテンション高い人の共通なのかな? ノリ良くてとても話しやすいです 。
まあ偶についてけないノリもあるけど、、
楽しいから良しとします ((

3、面白い

変人だしテンション高雄だしノリ良雄だし 、面白くない訳はないよね
これもノリ良い人のセットな印象みたいな??

4、ツボ浅い

ツボ浅いのかツボが変なのかよく分からないけど 、ツボ浅いって言われる私と同じ所で爆笑してるからまあツボ浅いんだろうなと
つられて笑ってしまうし話しててとても楽しくて飽きないです 笑

5、垢変魔

下の人も書いてるの見て「あ、確かに」ってなったから書いてみた ()
いつの間にか消えててびっくりよ本当 。
呼んだらすぐ戻ってきて 、見えるはずもない尻尾が見えちゃうから忠犬のようだなとか勝手に思ってるのは内緒 ()
ひとつの垢で1ヶ月保たせたら何かしてあげる (何でもとは言ってない) ←

こんな感じかな?
短いけど許しなさい (照) (

(プロフ) [2019年1月16日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU