ggrksの印象書けよおい()

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年12月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

1、面白い
俺そんなに面白い話してないのに、どうやったらそう捉えるんだろって思う位面白くされる。
豆が嫌いな理由話した時がいい例だよね。笑
健全()だからね。もうお腹壊れるかと思った。

2、優しい
俺が独り言で色々書いてたら
頭撫でてくれたこと。
覗く人って言われた時は笑ったけど、すっごく嬉しかった。
くっくみたいな友達が本当にいて欲しかったなー。

3、wの癖が強い
どうやって打ったらそれ出て来るのってレベルで謎。
けど、くっくだな〜って安心感ある。笑

4、話しやすい
変に気使わなくていいし、素直な反応しても笑ってくれるから凄く助かってる。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
いつも話してくれてありがとう。
ダル絡みっぽい事してるけど、本当に楽しい。
眠そうな事多いから、あまり無理しないで休める時に休んでね。
体調管理もしっかりね。
これからも宜しく。

(プロフ) [2018年12月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2018年12月10日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年12月10日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年12月10日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年12月10日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年12月10日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年12月10日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU