ggrksの印象書けよおい()

メッセージ一覧

やな (プロフ) [2018年9月14日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お前と話し始めてから七ヶ月とかやばすぎて頭おかしくなりそう()
よくこんなクズと付き合ってこれたなぁ私!!!(怒られる)
お前の印象とか、、え、クズで下半身フェチでド性癖お兄ちゃんのやつやろ???その事をいじれって言ってるんだよね分かるよぉ♡♡♡♡

やな (プロフ) [2018年9月14日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

真面目に言えばクズの頂点に立つ奴だよねお前は☺︎︎☺︎︎☺︎︎
話し始めたときどんなこと思ってたかは忘れちゃったけど、独り言で再会した時は
「うげ…この人は……まさか……。
くそ、人いっぱいいる…絡まれた…断れねえ……!!」
というお気持ちでした☺︎︎

やな (プロフ) [2018年9月14日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

垢変魔だったのに今となっては垢停魔(される側)になってしまったんだね可哀想に(?)
あとテンション低い時と高い時の差が凄いよね、それ以外には( ´・ᵕ・ )とヾ(๑╹◡╹)ノ"布教しすぎワロタ

やな (プロフ) [2018年9月14日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか地味に小説作るのうまいし、普段は仕事の休憩にこみゅ〜開くような奴なのにムカつくよね、( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)

やな (プロフ) [2018年9月14日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私が認めよう、お前を超えるクズはいないよ()()()

やな (プロフ) [2018年9月14日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やな (プロフ) [2018年9月14日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やな (プロフ) [2018年9月14日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やな (プロフ) [2018年9月14日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やな (プロフ) [2018年9月14日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

(※なお本人は失踪中である)

やな (プロフ) [2018年9月15日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU