escape

メッセージ一覧

ドラクエ買ったはいいんだが
USBコネクタ接続が一向に終わらない

少女Y (プロフ) [2012年8月3日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

せっかくオンライン使用なのにできないとは…
ずっとかずなりでプレイしなきゃいかんのか私は(

少女Y (プロフ) [2012年8月3日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

好き って言えたらどれだけ楽だろう
好きなんて言えない 逆しか言えない
ていうかそもそも相手が男か女かも分からんし
相手はきっと何も思ってない
ただの友達
言ったら幻滅されんだろーなあー

少女Y (プロフ) [2012年8月3日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

君の事好きすぎて辛いから辞めます …とか言ってみてえ、かっこいい←

少女Y (プロフ) [2012年8月3日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

メアド交換しませんか?
…ごめん無理

とか言われたら立ち直れねえ←

少女Y (プロフ) [2012年8月3日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ドラクエに集中するからおち←

少女Y (プロフ) [2012年8月3日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU