ドラクエ買ったはいいんだがUSBコネクタ接続が一向に終わらない
せっかくオンライン使用なのにできないとは…ずっとかずなりでプレイしなきゃいかんのか私は(
好き って言えたらどれだけ楽だろう好きなんて言えない 逆しか言えないていうかそもそも相手が男か女かも分からんし相手はきっと何も思ってないただの友達言ったら幻滅されんだろーなあー
君の事好きすぎて辛いから辞めます …とか言ってみてえ、かっこいい←
メアド交換しませんか?…ごめん無理 とか言われたら立ち直れねえ←
ドラクエに集中するからおち←
ユーザ登録画面に移動