ひっさしぶりす… 2012年12月16日 10時 /山梨なう 2012年8月13日 14時 /オンラインメンテとか 2012年8月8日 12時 /ドラクエ買ったは… 2012年8月3日 10時 /Tさんのライブ楽… 2012年7月31日 22時 /待ってろみすず… 2012年7月31日 10時 /明日はとうとう… 2012年7月23日 18時 /何だかんだで4… 2012年7月15日 15時 /(´・ω・`) 2012年7月11日 16時 /今日は友達の誕… 2012年7月10日 14時
ひっさしぶりすぎる
山梨なう
オンラインメンテとか
おおう、ぐっどたいみんぐ
なんで通知来たん今←
✉
すげえこれ
じゃあまたねばいばーい
ドラクエ買ったはいいんだがUSBコネクタ接続が一向に終わらない
せっかくオンライン使用なのにできないとは…ずっとかずなりでプレイしなきゃいかんのか私は(
好き って言えたらどれだけ楽だろう好きなんて言えない 逆しか言えないていうかそもそも相手が男か女かも分からんし相手はきっと何も思ってないただの友達言ったら幻滅されんだろーなあー
君の事好きすぎて辛いから辞めます …とか言ってみてえ、かっこいい←
メアド交換しませんか?…ごめん無理 とか言われたら立ち直れねえ←
ドラクエに集中するからおち←
Tさんのライブ楽しかった!
待ってろみすずちゃああああああん
ちょwえw嘘だろw
税の作文やんなくちゃあー。
夢を加えた少年がー伝説の人になるー
もう12時30分かそりゃあお腹も空くわけだ
もう1回もう1回 私は今日も転がりますと少女は言う 少女は言う 言葉に意味を奏でながら
明日はとうとうVS
絶対優勝するから。
何だかんだで4日振り
ワクワク楽しんできてね
私は祭り楽しむからさ
PC重いから堕ち
(´・ω・`)
ローラ半端なく歌うめえやべえ
でも大丈夫
私にはあなたが分からない
さーてそろそろおちますかな
今日は友達の誕生日。
塾からただいまちゃらりらりん。急遽友達とダイエー行くことになったからおちね!(
http://www.youtube.com/watch?v=op5y1VswWnM
http://www.youtube.com/watch?v=NGLoIMSQT-I
よういつさんと96猫さんまじイケボすぎて←
http://www.youtube.com/watch?v=BVAo8HJj3e8
ユーザ登録画面に移動