colosseum 関係作成専用掲示板

メッセージ一覧

書き込み失礼します。白鳥拓磨で参加させていただいているホシヤルチミニタです。感情表現が苦手で、とてもネガティブで、ちょっと毒舌な一見良いところがないけれど、礼儀はしっかりしているキャラです。親友、血縁関係、犬猿の仲、恋人など、様々な関係を募集しております。少しでも気になったらお声かけください
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/cj7d7gvu92/

ホシヤルチミニタ (プロフ) [2019年7月4日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい。ぜひ結びましょう!どんな関係にしますか?

ホシヤルチミニタ (プロフ) [2019年7月4日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

同級生設定いいですね。ネガティブ要素についてはまぁちょっとだけ無くなるのなら大丈夫です。

ホシヤルチミニタ (プロフ) [2019年7月4日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

では、呼び方とかはどうされますか?悪口でなければ何でも構いません

ホシヤルチミニタ (プロフ) [2019年7月4日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です。ではこちらも「響」って呼んで大丈夫ですか?

ホシヤルチミニタ (プロフ) [2019年7月4日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい、では他に何かございますか?

ホシヤルチミニタ (プロフ) [2019年7月4日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも大丈夫です。ではこれで終わりですかね?ありがとうございました

ホシヤルチミニタ (プロフ) [2019年7月5日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU