colorworkの部屋

メッセージ一覧

あきさん、ピノさん、86(ハチロク)さん、桐秋とばりさん、ゐろは丸さん、漆さん、まあくさんの7人は何番目がいいか、第二希望までここに書き込んでね!来週(21日)までに返信がなかったら、こっちで勝手に決めちゃうよ!だから早めに返信お願い!

ブルームーン (プロフ) [2020年6月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

特にない場合はどうすればいいですか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年6月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

特にない場合は、余り物になっちゃうから無理にでも決めた方がいいかも。作る側としても、希望あってくれた方が助かる

ブルームーン (プロフ) [2020年6月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では第1希望→2番目
第二希望→7番目でお願いします。

86(ハチロク) (プロフ) [2020年6月22日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!

ブルームーン (プロフ) [2020年6月22日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!

ブルームーン (プロフ) [2020年6月22日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あとあきさん、ピノさん、桐秋とばりさん、ゐろは丸さん、まあくさんの5人!期限まであと4日だから、忘れないよう早めに返信お願い

ブルームーン (プロフ) [2020年6月22日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です

ブルームーン (プロフ) [2020年6月24日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

反応遅くなり、申し訳ありません。
学校も始まってドタバタしていました。書記という立場を放棄していて、本当に申し訳ありません。なりチャについてはこのあと確認してきます。
第一希望は3、第二希望は2番目です。

あき (プロフ) [2020年6月25日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解!

ブルームーン (プロフ) [2020年6月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU