colorworkの部屋

メッセージ一覧

書き込み失礼します。リーダーがあまりにも動かないので、さすがに待つのはキツいかなと思いましたので、リーダーに代わって僕が進行させていただきます。(いきなりすみません)
とりあえず会議の日にちを決めたいので、来れる日にちと時間帯を教えてください。リーダーから何か会議のこと、言われてる方いましたら、それも伝えてくれると嬉しいです。
あと仲を深めるためにも全員タメ口でいきましょう!強制はしないけど、そうしてくれると助かる。僕も以降、みんなにタメで話す!気に触る人いたらいってね!

ブルームーン (プロフ) [2020年5月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信失礼。
私の予定はメッセージにて送りますね。
じゃあ…ホルシチさんに倣って、今から私も敬語設定オフ〜。
でも、私はたまに敬語になると思うので、
そこん所はよろしくお願いしたい所存…。

ヴィオラ (プロフ) [2020年5月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!メッセージ確認するね

ブルームーン (プロフ) [2020年5月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう。今送ったんだけど、凄い読みにくいかも…マジゴメン…

ヴィオラ (プロフ) [2020年5月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

他の8人も、生存確認のためにも、ここに返信お願い!!日にちとかの予定はメッセージでくれると嬉しい

ブルームーン (プロフ) [2020年5月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

把握!!メッセージき次第、返信するね〜!

ブルームーン (プロフ) [2020年5月13日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

残り7人、コメントしてね!来れる日はメッセージで送ること。メッセージバグってるから、返信はしないけど。

ブルームーン (プロフ) [2020年5月13日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

書記、亜旡です。タブレットの買い換えなどがあり、アカウントを変えました。私は募集企画に参加することが多いのですが、名前が読めない等の指摘があったので名前をひらがなにさせていただきました。報告が遅くなり申し訳ありません。
そしてアカウントを変えたので亜旡の方のメッセージはもう読めません。一応亜旡のボードにはそう書いてきました。リーダーさんからのメッセージには返信をしたのですが、どうなっているのか全く分かっておらず……進んでないとのことですね。把握しました。
タメ口了解です。ただ、私も慣れないのでたまに敬語になるかもしれません。メッセージも了解しました。

あき (プロフ) [2020年5月13日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

把握!メッセージの方も確認した。あと6人の人も、できればはやくコメントよろしく!

ブルームーン (プロフ) [2020年5月13日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信失礼します
遅くなってしまってすみません
予定はメッセージで送らせて頂きますね
あと、できる限りタメにします

かなめ (プロフ) [2020年5月18日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU