colorworkの部屋

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
第一回目の企画についての会議ってまだ行われない感じですかね?
ところで皆さん、リーダーからのメッセージって来ましたか?特定の人にしか来ないのならいいんですけど、来てないの僕だけだったらまずいかなと思って笑
教えてくれるとありがたいです。あと関係ありませんが、僕に対しては敬語なしで構いません。気軽に接してください

ブルームーン (プロフ) [2020年4月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あー、私にもまだ送られてきてませんね。多分まだ会議は行われていないと思います。
日程が決まらないか、まだ返答が無い方が居るかのどちらかでしょうか。
(一応敬語で返してしまった……。確認ですが、本当に無しで大丈夫なんですよね?)

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年4月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね、確認したところ最近更新をなされてないので、リアルで忙しい可能性もあります。とりあえず気長に待ちましょう。
はい!もちろんタメ口で大丈夫です!そういうの一切気にしないので。むしろタメで話してくれた方が話しやすいです!

ブルームーン (プロフ) [2020年4月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!
こっちも気長に待つことにするよ〜。
(そちらもタメ口でOK!)

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年4月28日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU