chagrin

メッセージ一覧

む。

(^ー^) (プロフ) [2019年4月14日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ここですかー?

類々 (プロフ) [2019年5月30日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ここです
とりあえず死神の会合みたいな感じで始めましょうか

(^ー^) (プロフ) [2019年5月30日 13時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

はーい!

類々 (プロフ) [2019年5月30日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「マザーに言われて来ましたが、私たちの他に死神なんているんでしょうか?」
キミカが首を傾げる傍らで、椅子にどっかり腰掛け、どうでもよくねぇ? とか言ってしまうリクヤ。
「どんな人が来るのかな」
わくわくしているヒカリとセイム。
シリンがいそいそと紅茶の準備をする。

(^ー^) (プロフ) [2019年5月30日 13時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

「ねぇねぇ、あたし達以外の死神ってどんな人だと思う?」
アンが道中そう声をかけるが遅刻しそうなので急ぎますよとすっぱり会話の流れ断ち切るエドワード
「ここでありんすね」
指定された場所につきコンコンと扉をノックする

類々 (プロフ) [2019年5月30日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「はい、どうぞ」
警戒もなく、キミカが応じる。
アイラも反応するが、目元を隠したまま、腕組みをして、壁に背を凭れさせている。

(^ー^) (プロフ) [2019年5月30日 13時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

「死神のアンだよー」
曼珠沙華を押してアンがそう答える
押された曼珠沙華はやれやれといった表情で笑っている

類々 (プロフ) [2019年5月30日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「アンさんですか。私はキミカです」
キミカは柔和な笑みで答える。
「シリンです。紅茶がありますが、いりますか?」

(^ー^) (プロフ) [2019年5月30日 13時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

「キミカ……おに……おね……さん」
お兄さんなのかお姉さんなのか迷っているらしく首をかしげるアン
「エドワード=ホワイトと言います」
お気遣いなくと笑うエドワード

類々 (プロフ) [2019年5月30日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「私は男です」
アンににっこり教えるキミカ。
「アイラだ」
素っ気なく名乗るアイラ。
お気遣いなく、と言われたものの、ちゃんと茶器を用意するシリン。
そんな中、セイムとヒカリが目をキラキラさせて曼珠沙華に寄る。
「綺麗ー」

(^ー^) (プロフ) [2019年5月30日 16時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU