chagrin

メッセージ一覧

た。

(^ー^) (プロフ) [2019年3月7日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

どうも
兄妹ですよね
どっちやります?

(^ー^) (プロフ) [2019年3月16日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

了解です
キャラは好きに選んでください。人外キャラでも人間verあるので
*memories*

(^ー^) (プロフ) [2019年3月16日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

何歳ですか

(^ー^) (プロフ) [2019年3月16日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

なるほど、柏田は大学生ですが、何歳差くらいがいいですか?

(^ー^) (プロフ) [2019年3月16日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ええと……じゃあ、二十歳近くってことで
どう始めます?

(^ー^) (プロフ) [2019年3月16日 22時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

いやいや、どういう感じで始めますか? って話です

(^ー^) (プロフ) [2019年3月16日 22時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

あの、ストーリーとか、どういう方向性にしたいとかあるじゃないですか
例えば、美咲ちゃんが「また補導されたー」って愚痴りながら帰ってきたところを直記が「少しは懲りろよな」とたしなめるとか
世の中に普通なんて一切ないんですから……
寝起きから始めたいなら寝起きから始めたいとか、そういうのを聞いているんです

(^ー^) (プロフ) [2019年3月16日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

これは失礼致しました。
いつもストーリー展開を決めておりちゃを進めているので、始まり方を普通というのにされるとレスに困ってしまうのです。
それで、どうしますか? ストーリーなんて特に決めずに適当にやりますか?

(^ー^) (プロフ) [2019年3月16日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

どっちから始めましょうか

(^ー^) (プロフ) [2019年3月17日 0時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

了解しました
*
朝起きると、直記は決まってまずトーストを焼く。
サラダを作る。目玉焼きを焼く。
けれど、直記は人並みにできてもやはり妹の味には何か及ばない。何故だろう、と思いながら、ふと時計を見る。
……美咲、そろそろ起きないといけない時間じゃないだろうか。

(^ー^) (プロフ) [2019年3月17日 13時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU