___うたた寝の幸福__

メッセージ一覧

ウタ (プロフ) [2019年10月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えっとね、さっき上げてた白黒のアナログで描いたものと、デジタルで描いたって言ってたイラストって本当に、どっちも輪廻ちゃんが描いたものなのかな…?

ウタ (プロフ) [2019年10月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

…私、何も言ってないよ、まだ。どっちがヤバいとかも何も言ってない。
ただ、どっちも輪廻ちゃんが描いたの?って聞いただけだよ

ウタ (プロフ) [2019年10月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

だから本当に自分が描いたって言うなら、自信満々にしていればいいじゃない
どうしてそんなに動揺するの、??

ウタ (プロフ) [2019年10月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、見てきた
じゃあ、デジタルで描いた時の完成品のスクショ載せてくれるかな
デジタルで描いたなら完成品が作品一覧に載ってるはずだよね
それと、デジタルで描いた過程も保存されてるはずだからそれのスクショもお願い。私も輪廻ちゃんを疑いたくはないから…お願い

ウタ (プロフ) [2019年10月9日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

違うの、作品一覧のスクショが欲しいのよ

ウタ (プロフ) [2019年10月9日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/4/b/d4b0bbf6b352ee9d5e79e2597ca9c872.png)
アイビスだったらほら、こういうふうに自分の作った作品一覧があるはずなの

ウタ (プロフ) [2019年10月9日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そう、そういう事
じゃあ次はその作品をタップして、制作時間とかのスクショ見せてもらえる?

ウタ (プロフ) [2019年10月9日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

見たよ。塗り絵のアプリって、どのアプリなのか教えてもらえるかな?

ウタ (プロフ) [2019年10月9日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それとね。最初から自分で描いたものではありませんってはっきりと明記するべきだと思うよ。
1話目に書いていた注意事項を私達が違反しちゃ、誰も見てくれなくなってしまうよ。

ウタ (プロフ) [2019年10月9日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どういうこと…?Androidにあるアプリなら、どのアプリを使ってるのかのスクショが欲しいな

ウタ (プロフ) [2019年10月9日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU