___うたた寝の幸福__

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

呼吸前の集中こそ足りないが、それでもしっかりと技を鬼に当てるカナヲ。
「ぐああらああああああ!!!!!」
雄叫びを上げながら鬼はよろめく。
頸と腕に刃が貫通し、腕のみが再生された。
「カナヲ!!連撃しなさい!」
あと一撃できっと倒れるから。

ウタ (プロフ) [2020年11月25日 20時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅花衣を放ち、鬼は再び足元から崩れる。
そして____頸が切られ、塵のように、粉々になりながら鬼は消滅していった。私の毒が効いているというのもあるのだろう。
「おやすみなさい。良い夢を」
ふっ、と鼻で笑ったあとに、わたしはカナヲのもとへ行く。
武者震いなのか、恐怖からなのか、震える手をそっと包むと、
「カナヲ。強くなったね」
と柔らかな口調で言って、尊敬の念を込めた笑みを浮かべた。
先程鬼に向けたものとは全く別物の笑みを。

ウタ (プロフ) [2020年11月25日 20時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うっとりとしながら、カナヲは礼を言う。
「いいえ。…さぁ、夜はまだ始まったばかりです。次の任務がカナヲもあるのではないですか?」
そう問いを投げ掛けた時。ずっと遠くの方で人の叫び声が聞こえた。
「……!!カナヲ!行きますよ」
険しい目付きへと変わる。
早く助けなくては。

ウタ (プロフ) [2020年11月25日 20時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

脇目も振らずその叫び声の元へと走る。
甲高い女の人の声。
その反響と気配を頼りにした先は_____
地面は荒野のように荒れ果て、冷たい風がごうごうと吹き付ける、山の中のはずなのに、ここだけ別世界のような…そんな場所だった。
いけない、鬼の気配に集中しなければ。血気術かもしれない。
先程まで聞こえていた女の人の叫び声がまた聞こえる。後ろからだった。ばっと素早く振り返ってみれば____そこには、異形を成している鬼の姿。
ドブのような匂いを体から発し、その顔と体は潰れたようになっており、控えめに言っても先程聞いたような声が、その体から発されるとは思えなかった。
「っ、まさか____」
鬼は、わたし達を呼び寄せるためにわざと高い女の声を出した?
はめられた。すぐにそう気が付き、個人的に苛立ちも覚えた。
「……こんばんは。とっても賢い鬼さんなんですね。けれど、鬼は人間には勝てないってことを教えてあげますよ。…カナヲ」

ウタ (プロフ) [2020年11月26日 18時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カナヲが型を出して攻撃する。
カナヲの戦いぶりも気になるところだが、わたしは珍しくその時冷静さを欠いていた。
いかに反撃するか。それしか頭になくて、血管が張る感覚に苛立ちを覚えている。
「わたしも行きます。…蝶ノ舞 戯れ」

ウタ (プロフ) [2020年11月29日 11時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえばどこ住んでるのさ!

ウタ (プロフ) [2020年11月25日 19時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んえぇー 笑

ウタ (プロフ) [2020年11月25日 19時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上の方?下の方?(

ウタ (プロフ) [2020年11月25日 20時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えー笑

ウタ (プロフ) [2020年11月26日 7時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぴえんー

ウタ (プロフ) [2020年11月29日 11時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さちさん、!!!ですか!!上にお願いします(また場所作り忘れてた奴)

ウタ (プロフ) [2019年10月10日 20時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん、それとも輪廻ちゃん、??

ウタ (プロフ) [2019年10月10日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ、ごめん間違えちゃった、普通に失礼だね申し訳ない…
じゃあ、えーっととりあえず合作…どうする…?

ウタ (プロフ) [2019年10月10日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか…分かった、れいにゃんさんとやらせてもらうね
ウログの方でちゃんと謝った…んだよね?垢消して逃げた訳じゃないんだよね…?

ウタ (プロフ) [2019年10月10日 21時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう、分かったわ…

ウタ (プロフ) [2019年10月10日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わああありがとう…!嬉しいな

ウタ (プロフ) [2019年10月10日 17時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

れいにゃんちゃん。あのね、輪廻ちゃん垢消しちゃったから、それに伴って合作降りるみたい。どうする?…一緒にやってくれる?
イラスト集を削除するっていうのも全然、視野に入れてくれて構わないんだけど

ウタ (プロフ) [2019年10月11日 13時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ、やって

●れいにゃん●💙幸福委員会💙 (プロフ) [2019年10月11日 16時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった、ありがとう…申し訳ない

ウタ (プロフ) [2019年10月11日 17時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫だよ

●れいにゃん●💙幸福委員会💙 (プロフ) [2019年10月11日 17時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやーでも、好きな人いると幸せだよね 片思いの時期が一番幸せだと思うなぁ

ウタ (プロフ) [2019年10月8日 18時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

思われてたのか(?)

垢変 (プロフ) [2019年10月8日 19時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

片想いが1番続くしね 笑

垢変 (プロフ) [2019年10月8日 19時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んん??笑
誰がってことじゃなくて、恋愛って片思いが1番幸せだよねって

ウタ (プロフ) [2019年10月8日 19時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そそ、誰にも壊されないし 笑

ウタ (プロフ) [2019年10月8日 19時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お話用のボド代

ウタ (プロフ) [2019年10月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

場所もし作り忘れてたら セルフでお願いしますね、

ウタ (プロフ) [2019年10月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

過疎過ぎてホットなお題一覧に載っちゃってるけど ただの皆さんと話す用の板なのでお気になさらず…

ウタ (プロフ) [2019年10月8日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU