Vices and virtues【関係】

メッセージ一覧

太啓 (プロフ) [2020年1月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前:蛇塚 万亀 ヘビヅカ ナキリ
性別:男
容姿:蛇のように鋭く、やや赤みがかった黒い瞳。紅茶色の髪はやや短めにされているが勿論染めたし最近散髪した。目元に若干皺が刻まれている。黒い狩衣を纏い、烏帽子を着ける。これらの格好全てが家へのあてつけだとの事
年齢:29歳
性格:穏やかな性格の奥深くに邪心を潜ませている。心根は優しい…筈なのだがどうにも家柄のせいか見捨てる、見捨てさせる判断だけは早い。表立って活躍するよりも誰にも知られない所で緩やかに任務が成功している様なやり方が好き
元々の性格は柔らかなものだったのだが、悪徳に名を連ねるにあたって粗暴な口調を意識して好んだ。彼曰く「家ならば折檻されていた事を此処では存分にやりたい」との事
能力:自分を含むあらゆる物体を別の場所へ移す能力。メリットは大きさ、重さに制限無く好きな場所へ。デメリットは大きさ、距離によって移す迄に掛かる時間をかなり要する場合が多々ある。能力が完全に完了するまでは無防備な状態となってしまう
過去:父方の苗字は「安倍」。邪気だの鬼だのそんなものは精神的なものか能力によるもの等と長年説き、破門を言い渡された為に母親の苗字で名乗る事になった。所謂安倍の面汚し。然し自分の考えが正しいと未だ謎の確信を得ている為、悪徳に名を連ねる
実は六人兄弟という噂があるのだが、これは完全に蛇足である
身長:174cm 狩衣のせいか見た目だけで体格は判断しにくいがお察しの通りひょろひょろである
頭の良さ:良くも悪くも自分が手を出したい領分にしか頭を使いたくない性分。すぐ手を抜く為詰めが甘い間抜け。何故皆知力に全振りしたがるのだろうと内心疑問に思っているが後が怖い為黙秘
運動神経:「こんなにも便利な能力を持っている時点で運動神経なんてお察し」との事。スキップが絶望的に下手くそな一般平均からかなり落ちた具合。下手をすれば瓶の蓋すらまともに開けられない
好きなもの:自由、馬、ハンバーグ
嫌いなもの:家柄、猫、鮎の塩焼き
台詞:「天網恢恢疎にして漏らさず。さ、お裁きの時間です」
「やはり私、…ではなく、俺の言葉が正しかったらしい」
「ンー、悪徳のぞろりとした行列は百鬼夜行の如く。いや失敬、大名行列かはたまた…忠臣蔵か。これも違うから蛇ということにしよう、うん」
3L:NL,BL共に対応
備考:自分の行い全てが家へのあてつけと証明。その為戦う場合は形代に火薬やら胡椒やらを持たせた状態で相手の方へ移す、能力を使う前に九字切りを行う等々。兎に角陰陽師要素を盛り込みがち。最終的な目標は自分を追い出した安部家全員の土下座だとか。

太啓 (プロフ) [2020年1月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

太啓 (プロフ) [2020年1月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

太啓 (プロフ) [2020年1月13日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

太啓 (プロフ) [2020年1月13日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

太啓 (プロフ) [2020年1月13日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりです、太啓です。
何方でも、どんな関係でも大歓迎ですので興味をお持ちの方は是非。

太啓 (プロフ) [2020年1月13日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU