Vices and virtues【関係】

メッセージ一覧

₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

モイ (プロフ) [2019年10月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:彩色 うさぎ (あやいろうさぎ)
性別:女
容姿:茶髪、顎くらいまでのボブショートヘアにひらひらのメイド服。かわいい(重要)。身長は162cmで細身。割と小柄だが俊敏
年齢:18歳
性格:根は努力家で真面目だが個性的。
バカっぽいドジっ子後輩キャラで売っている。語尾を伸ばすことが多い。
素で話す時にキャラが影響してきているのが最近の悩み。
「女の子至高主義」を謳っていて、女の子を否定する人間は軽蔑している。また可愛くなろうとする人は無条件で最高だという考えを持っている。
出会い厨を釣り、貢がせ自己顕示欲を満たすことでストレス発散をしている。
能力:「うさぴょんミラーだもん」
能力発動後に発した言葉が全て具現化する。しかし嘘しか言ってはいけないため真実を言うと能力が切れる。クールタイムは15分。
過去:高一の頃に勉強に飽きて化粧を始めたら案外楽しくなって、好きだった人とも付き合ったり振られたり好きでもない男と付き合って貢がせたりするうちに嘘をつくことが特技となり、能力開花。取り立てて暗い過去もなく、彼女曰く楽しい人生を「めっかわ確定モード」で生きている。
身長:162cm
頭の良さ:実は抜群で、中学時代は模試で総合偏差値80を叩き出した。在学中の学校は偏差値72程度だが、首席で入学し成績面ではトップを独走、また希望大学の希望学科の指定校推薦の座を既に確保している。また語学が堪能で、英検と仏検ともに一級所持者。DelfのC2も持っているためフランス語に関してはネイティブレベルと言っても過言ではない。
運動神経:そこそこ良い。けして足がずば抜けて早い、だとかではないけれどもボディメイクのために鍛えているためパワーは強い。射的が得意。
サバイバルライフを満喫することができる程度に訓練されている。
好きなもの:勉強、料理、メイク、可愛い物事、ゆっくりタイム、たい焼き
嫌いなもの:ゆっくりタイムの邪魔、「可愛い」の否定、面倒ごと、偏見、差別(特に性差別)
台詞:「はぁーい!おかえりなさいませご主人様ぁ〜、うさぴょんずっとご帰宅をお待ちしてましたぁ❤︎」
「えーん、あたしはただ平和にいたいだけなのにぃぴえん」
「頑張ってる可愛いは正義だし、可愛くなりたいはめっかわ確定ルートの合言葉だよ」
「あ?てめ今なんつったよ?表出ろやクソ脳内チンパンジー野郎が」
3L:NLでお願いします
備考:メイドカフェでバイトをしている。
また名前は芸名であって本名ではない。
武器:銃、ナイフ

モイ (プロフ) [2019年10月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どなたか…うちのうさぴょんと関係結んでやってください…!寂しさで死んじゃう前にっ…!(

モイ (プロフ) [2019年10月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わっわっいいんですか是非ッ…!!
うさぎはなかなか個性強めのぶっ飛んだやつなんで啓さんと相性良さげな気がします…関係どうしましょうか、、!

モイ (プロフ) [2019年10月17日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わっ面白そう…!うさぴょんも割と根は真面目だしデリカシー弁えてる子なんでちゃんと気遣いつつも突飛な行動して啓さん驚かせたりダル絡みしてなんだかんだ甘えてそう…萌えます…!

モイ (プロフ) [2019年10月17日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU