Vices and virtues【能力者一覧】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

世界観

璃子 (プロフ) [2019年10月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

科学は進歩した。その進歩により、人類の閉ざされていたはずの可能性が開花し、
世の人類のいくらかがかつて超能力と呼ばれた能力を得ることになった___。

そして、彼らはふたつの勢力に分かれるに至る。

能力を疎んだ人間たちを憎み、虐殺を掲げる【悪徳】
自分たちと同じような仲間として人間を愛す【美徳】

彼らは自らの信念を胸に、遂に激突した。


時代設定は現代。ITも人工知能もなんでもありの世の中で、ふたつの勢力は衝突します。
能力者は人類の半分ほど。怖がる一般人もいれば、受け入れる人もいます。


ほのぼのするもよし、戦うのもよし、友情を育むのもよし
貴方の能力者登録をお待ちしています!

璃子 (プロフ) [2019年10月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

注意事項

璃子 (プロフ) [2019年10月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・参加の場合は、Vices and virtues【案内】の参加希望に「参加希望」の書き込みをお願いします
・3L可能ですが住み分けをお願いします
・過度な暴力表現などはご遠慮ください
・コミュのルールは絶対遵守でお願いします
・何か質問などあれば「質問」までどうぞ

璃子 (プロフ) [2019年10月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参加の仕方
(1)Vices and virtues【案内】の参加希望の欄に「参加希望」と書き込む
(2)ここの役職の欄にキャラクターシートを書き込む
(3)Vices and virtues【関係】にキャラクターシートを貼り、募集する
(4)話し合って関係を作成し、Vices and virtuesでおりちゃをする

璃子 (プロフ) [2019年10月2日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャラクターシート

璃子 (プロフ) [2019年10月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:
性別:
容姿:
年齢:
性格:
能力:
過去:
身長:
頭の良さ:
運動神経:
好きなもの:
嫌いなもの:
台詞:
3L:
備考:
追加可能

璃子 (プロフ) [2019年10月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【例】
名前:リリナ・レリア
性別:女
容姿:金髪に青い瞳。金髪は腰ほどまであり長い。
年齢:18
性格:明るく天真爛漫。悪徳の虐殺を止めるために美徳に入った。
能力:自分の半径5メートルにバリアを張る。30秒間しか貼れないのが難点
頭の良さ:普通
運動神経:大
好きなもの:綺麗なもの
嫌いなもの:汚いもの
台詞:「私はリリナ!よろしくね」
「あーあ、疲れちゃった」
「わー!!嬉しいな!ありがとう!」
3L:NLのみ
備考:美徳の構成員。主に先頭の支援を行う。

璃子 (プロフ) [2019年10月2日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美徳【首領】

璃子 (プロフ) [2019年10月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一人まで

璃子 (プロフ) [2019年10月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:針館 ウ井(はりやかた うい)
性別:女性
容姿:足首まで届く黄緑色の髪。前髪は眉上で真っ直ぐに切り揃えられている。黄色い三白眼。病的に白い肌と肉付きの悪い体躯。
服装:常に黒いジャージを着用。ラフな格好を好んでいる。黒縁メガネ。
年齢:22歳。
性格:体を動かすことに関しては極度の面倒臭がり屋。
能力:「愛は五畳じゃ満たせない(OverDose)」。自分の分身を作る能力。距離に関係無く遠隔操作が可能。自己治癒能力が搭載されており、分身は傷を負っても再生する。分身を動かしている間は本体を動かすことはできない。また、分身の五感や痛みや披疲労は本体が感じることとなる。作成からきっかり16時間で分身は消滅する。
過去:ごく一般家庭に生まれた天然モノの天才。幼少期は外国で過ごしており、そちらの大学に通っていた。超能力に関する研究も行っており、その界隈では名の知れた有識者として尽力を注いでいた。のが、つい五年前まで。突如研究職の最前線から退いた彼女はマンションを一棟買い、ありとあらゆる生活資産と端から見れば使い道のよくわからない機器を買い込み、映画観賞に努める引きこもり生活を始めてしまった。同時に、前『美徳』頭領よりその地位を譲られ、現在に至る。
身長:164cm
頭の良さ:とても良い。その筋の最前線で研究職に就いていた。
運動神経:とても悪い。少し無理な体勢を取れば脱臼、大声で笑えばあばらにヒビが入る。
好きなもの:映画観賞。誰かに促されなければ日がな自宅のテレビの前で過ごしている。
嫌いなもの:動くこと。自宅から徒歩三分のコンビニへ行くのにも疲れてしまう。
台詞:「ハロー。元気でやってるかい我が愛しの『美徳』ちゃん達」「いっっっっっっやだね!そんなとこ私がわざわざ出向く必要もないだろう!?私はぜったいに家から、出、ない、うわーっ!やめろーっ!放せーっ!」「私達は万能じゃあない。ちょっとだけ個性の特殊な、所詮無力な凡人だよ」
3L:NL,GL可です。
備考:頭領としての役割は(在宅したままできることは)筒がなく行う。マンションには事前申請をしておけば幹部の認証により誰でも入れる。本体も疲れてしまうので忌避しているものの、有事の際は分身を使い状況の処理に赴く。分身は本体の身体能力が対応しているため機能は十全ではないが、肉の盾になるくらいの覚悟はあるらしい。

鈴美 (プロフ) [2019年10月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

〆切

璃子 (プロフ) [2019年10月10日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美徳【幹部】

璃子 (プロフ) [2019年10月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前
クロエ・ヴァレンチノ
性別
淑女
容姿
夜空のような紺色の髪に月のような金色の瞳。腰まで伸ばしている。結んではいない。
ボンッキュッボンのナイスバディ。いつも妖艶な笑みを浮かべている。
服は好きなときに好きなものを着ている。暗色系が多い。スカートがすき(パンチラはしない)
老いが全く見えない。
(しかしころっころ変わる模様)
年齢
28
性格
悪徳と戦うのを心底楽しんでいる戦闘狂。ただしとても強い。その強さによって幹部になった。
美徳にはいった理由は「弟が悪徳にはいったからわたくしは美徳に入ろうかと。血の繋がった姉弟が争うとか最高にゾクゾクいたしません?」と周りには言っているが実は弟を止めたいと思って入った。
能力
ちょっとした身体能力の強化と道具から炎を出す能力。
身体能力の強化は使いすぎると正気を失い、炎は出しすぎると貧血で倒れる。
能力の使い方が巧み。
過去
両親は美徳と悪徳の争いにより亡くなっている。
弟のクロノが悪徳に入っていてそれをどうにかしたいと思っている。
身長
175
頭の良さ
良い
運動神経
抜群
好きなもの
家族、甘いもの
嫌いなもの
人のテリトリーにズカズカ入ってくる人、苦いもの
セリフ
「あら、ごきげんよう。悪徳さん。
…あら?ごきげんななめかしら?」
「あらクロノ、久しぶりじゃない?どっかお店でお茶しない?」
「ぶっちゃけ美徳でも悪徳でも戦えればどっちでもよかったのよね。弟が悪徳に入ったから私は美徳に入ったけれど…ほんとは悪徳の方が向いているのよ?私。」
3L
GLとNL
備考
変装が趣味のためころころと見た目が変わる。
人を笑わせるのが得意。
老いを感じさせないから魔女と呼ばれている。
武器
ガントレットとサブのナイフ

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月9日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:啓(ケイ)

性別:男

容姿:腰まである細い黒髪を銀色の蝶の髪飾りで留めている。瞳は銀に近い色で全体的に色素が薄く、髪だけが黒い。服装はいつも着崩したスーツ。顔の作りは綺麗だが目は細く、口角はいつも淡々と笑みを浮かべている。

年齢:21

性格:いつも飄々としていて底が知れない。自分のことを語ろうとはしないが他人の秘密を探るのが好き。ぐいぐい来る割に興味のないことには一切関心を示さない極端なところがある。基本的に感情を表に出さないが過去や生い立ちに踏み込み過ぎると牽制され、それを超えると剣を突きつけられる。デリカシーのない人間は嫌いじゃないがある程度は弁えてくれないと、と言う考え。忠誠心がないように見えるが、実は自分より強い人間に関しては敬意を払うようなところもある。

能力:自分の蝶の髪飾りに命を吹き込み、偵察などに使うことができる。感覚を共有でき、話すことも可能なので伝令にも使用可能。感覚が同期している時に蝶を攻撃されると10倍のダメージが本人にくるのが弱点。

過去:過去妹を悪徳に傷つけられた経験から美徳に入った。自身も能力から狙われたこともあるので、悪徳には強い怒りを覚えている。

身長:168

頭の良さ:良い

運動神経:中の下

好きなもの:不思議なもの、スリルがあるもの

嫌いなもの:平坦な道、面白みのない人生

台詞:「俺は啓。さて、たのしませてくれるかい?」

3L:NLのみ

備考:美徳では幹部として認められているものの面に出ることがない為知名度や信頼度は低い。自分で戦うことは基本しないが、念のためいつも剣を携帯している。

璃子 (プロフ) [2019年10月14日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:鈴
性別:女
容姿:赤いチャイナ服を着ている。紅い髪に赤と黄色の目(オッドアイ)
年齢:18歳
性格:無表情、人に関わりたくない。いつも、表情が無くて、人から怖がられている。美徳の人が大嫌い。異名を持ってる。
異名【感情を失ったドール】
能力:ものを操る(物、者)
過去:人を消せ、と親に言われて3歳の頃から特訓を受けていた。明るかった鈴も
人を消すたびにどんどん表情が無くなっていった。悪徳の人に、スカウトされて、構成員に入っている。美徳には、スパイとしてきた。案外、可愛がられている。
身長:167cm
頭の良さ:上の中(その頭の良さのせいで親に利用された。)
運動神経:上の下(得意だが、体格の影響)
好きなもの:音楽
嫌いなもの:音楽以外の全て
台詞:
自己紹介『……鈴』
喜『……ありがと…♪』
怒『……消えろ、消えないなら消す』
哀『ごめんなさい……ごめんなさい…』
楽『…………♪(楽しいなぁ)』
3L:NLのみでお願いします
備考:
悪徳の構成員。美徳には、スパイとして入っている。身体能力と、知能と、能力の影響で、幹部。美徳の人を嫌っている。悪徳の人も嫌っている

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年10月23日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:椿 tubaki

性別:女の子

容姿: http://uranai.nosv.org/img/user/data/5/c/d/5cd54a412521b1344c4b9b85bfa441ef.png

年齢:19歳

性格:博愛主義。周囲との協調性や調和を大切にしておりその為にコミュニケーションと笑顔は欠かさない。また争いごとを避けるために行き過ぎた行動を取らないようにと節度を弁えたり時折自分の見解や意見を押し隠す事がある。誰でも許せる寛大な心は美徳だと語っているが例外がいて悪徳に限らず悪いことをした人間は絶対に許せない 和解したけりゃ相当の罰を受けろって考えてる隠れ過激派。
過激派な部分は神父様ゆずり。

能力:神様の御加護を貰える。御加護の種類は結界やら身体能力の向上やら沢山あり 毎回ランダムに決まる。だが本当に強く願えばもしかしたら…。御加護は正しいことに使うのであれば効力は絶大に発揮する。逆に非人道的な悪徳の為に使うのであれば御加護を受けることも愚か神の憤怒を受け最悪命を落とすことにもなる。たとえ命を落とさずとも神様から信用を失い二度と加護は貰えなくなる。また自分の1部を犠牲にすれば自己犠牲が認められ 更に強力な御加護を貰える。その1部分が大切であればあるほど。自己犠牲をした部分は二度と再生することは無い 扱いは負傷と一緒。

過去:3年前までは孤児院でもあった教会に住んでいた。その責任者でもあり椿の養父であった神父は自分含める子どもに囲まれては遊び倒してくれ時には知識と道徳をも教えてくれた。そんな神父のことが大好きでいつかはそんな風にはなりたいと思い尊厳の眼差しを向けていたがある日のこと。16歳となり高校生活も慣れ始め少し遅く帰ってきた時だった。教会が赤い炎で覆われていたのだ。門は黄色いテープに囲まれカメラを持った大人たちが押し合い子どもたちは泣き喚き警察と消防隊が怒鳴り散らす。消火活動をしてる最中も終わっても火事の原因が放火だと告げられた時もあれから3年がたっても神父はどこにも居なくなっていた。

身長:156cm

頭の良さ:上 (但し戦闘の知識は皆無)

運動神経:中の下 (何も加護がない場合)

好きなもの:神父様 子供たち 他多々

嫌いなもの:争い 炎

台詞:「初めまして椿と申します。中々活動には積極的に顔を出せませんが良ければどうぞお見知りおき下さい」

3L:NLとGLおけです。

備考:一応非宗教者。もう既に焼け焦げているが教会が建てられてる土地を所有している。美徳の幹部に入ったのは教会が焼け焦げてから一年後。悪い事をしている人を減らしたいことと身元不明な神父様を探すため、あとは給料がそれなりにあること。また別に児童保護施設で教員として働いているため本部には中々顔を出さない 依頼や情報があれば向かう程度。首にいつも少し変形し錆びた銀製の十字架のネックレスをかけている。

はなわ (プロフ) [2019年10月24日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

〆切

璃子 (プロフ) [2019年10月24日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美徳【構成員】

璃子 (プロフ) [2019年10月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:雪乃
(但し源氏名であり、本名では無い)
性別:男(ニューハーフ)
職業:ニューハーフバーのママ
容姿:全体的にごつく、筋肉質。スタイルは良いため、着物でもドレスでも案外着れる。
前髪真ん中分けの黒髪長髪。結んだり盛ったりする事もあるが基本的にはそのまま垂らしている。
美容には特に気を使っているため、年にしては色白でシミもない。しかし目元のシワやほうれい線には抗えない様子。
化粧は濃いめ。チーク、口紅、アイシャドウは赤基調。つけまつげとアイライナーはバッチリ付ける。
ゴツめで顔立ちも精悍だが、年季が入った女装、上品で落ち着いた雰囲気のため、違和感は少ない。
ホルモンは打っているが改造はしていないため、メイクを落とせばちゃんとしたおじさん。結構渋めの良い男だったりする。
服装:なんでも着るが、あまり過激な物は着ない。フォーマルなドレスだったり着物だったり。
能力の暴走を防ぐため、常に黒い手袋を着用している。
また『彼』から貰った白いタッセルの大きめピアスをいつも付けている。

年齢:46歳
性格:面倒見が良く、献身的。
バーや仲間の前では気丈に振る舞っており、皆を纏める良いママ。
根は少々根暗で依存体質、自己肯定感が低い。他人に求められて喜びを感じるタイプ。
何事でも争いを嫌い、悪徳と美徳の争いについても「みんなでお酒飲んでお話しておしまいじゃダメかしらねぇ」と言ってる程。
昔は能力や性別の事でいじめられていたため、悪徳に同情している。自らの最愛の人達を奪った悪徳を憎んではいるが、完全に嫌う事も出来ずに悶々としている。

能力:catch and release
目に見えないエネルギー(パワー、生気、衝撃等)を吸収して自分の物にしたり、放出して他人に移したりできる。
左手で触れると吸収、右手で触れると放出。
例えば左手で疲れた人に触れるとその疲れを吸収して元気にする事ができるが、吸収した疲れは雪乃の物となるため、雪乃が疲れてしまう。逆に元気な人から生気を奪う事(やり過ぎれば相手が死に至る)も出来る。物のエネルギーを奪って壊す事も出来る。
使い方によっては人を殺.す事も物を破壊する事も可能な危険な能力だが、もっぱら雪乃はマッサージや怪我の手当に使っている。

過去:幼い頃はひ弱な陰キャタイプで、能力と性別の事でいじめられていた。その影響で今も自己肯定感が低い。
社会人になって会社勤めをするが上手くいかず辞め、ニューハーフバーで働き始める。自らに居場所をくれたママを尊敬しており、恩を感じている。雪乃の名前を付けてくれたのもママ。
30代後半でチーママになった頃、店で知り合った『彼』とパートナーになる。
雪乃が42歳の時、悪徳と美徳の暴動に巻き込まれた『彼』とママが殺される。
雪乃はママとなりお店を継ぎ、従業員の提案で美徳に加入する。

身長:180センチ
頭の良さ:悪くは無い。中の上くらい。若い頃は本が友達だったため、本による知識が豊富。
運動神経:年齢も年齢なため、良くはない。筋力はある。
好きなもの:料理、お酒、お化粧、子供
嫌いなもの:争い事、オカルト関連、うるさい場所
台詞:
「あらあら、疲れた顔してるわ。ちゃんと休まなきゃダメよ。ママの特別マッサージ、如何かしら?」
「羨ましいわぁ、肌のハリ!この能力で若さも吸い取れれば良いのにねぇ」
「・・・さあさ、暗い話はもう止めにして、今日はママの奢り!何が食べたいかしら?」
「あなた、怪我してるわ。動いたら駄目・・・」
「そりゃあ、・・・悪徳は憎いけど・・・。戦いはしたくないわ・・・。だって、あちらの言い分も分かるんだもの」
「あなた、すごく、可哀想だわ」
「もう・・・おかまちゃんがみんな経験豊富で相談上手とは思わないで欲しいわよねぇ・・・」

3L:BLのみ可
備考:イメソンは聖母たちのララバイ。
若いニューハーフや女装子をまとめ、店を守るために日々頑張っている。
しかし本人はママになりたくてなった訳ではないし、元々人前に出るのは苦手なタイプのため、色々と必死。最近ちょっとやつれてる。
店の売りはママの料理とマッサージ。
彼が死んで5年近く経つが、あたらしい相手を作る気にはなれない。

黒電話 (プロフ) [2019年10月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:彩色 うさぎ (あやいろうさぎ)
性別:女
容姿:茶髪、顎くらいまでのボブショートヘアにひらひらのメイド服。かわいい(重要)。身長は162cmで細身。割と小柄だが俊敏
年齢:18歳
性格:根は努力家で真面目だが個性的。
バカっぽいドジっ子後輩キャラで売っている。語尾を伸ばすことが多い。
素で話す時にキャラが影響してきているのが最近の悩み。
「女の子至高主義」を謳っていて、女の子を否定する人間は軽蔑している。また可愛くなろうとする人は無条件で最高だという考えを持っている。
出会い厨を釣り、貢がせ自己顕示欲を満たすことでストレス発散をしている。
能力:「うさぴょんミラーだもん」
能力発動後に発した言葉が全て具現化する。しかし嘘しか言ってはいけないため真実を言うと能力が切れる。クールタイムは15分。
過去:高一の頃に勉強に飽きて化粧を始めたら案外楽しくなって、好きだった人とも付き合ったり振られたり好きでもない男と付き合って貢がせたりするうちに嘘をつくことが特技となり、能力開花。取り立てて暗い過去もなく、彼女曰く楽しい人生を「めっかわ確定モード」で生きている。
身長:162cm
頭の良さ:実は抜群で、中学時代は模試で総合偏差値80を叩き出した。在学中の学校は偏差値72程度だが、首席で入学し成績面ではトップを独走、また希望大学の希望学科の指定校推薦の座を既に確保している。また語学が堪能で、英検と仏検ともに一級所持者。DelfのC2も持っているためフランス語に関してはネイティブレベルと言っても過言ではない。
運動神経:そこそこ良い。けして足がずば抜けて早い、だとかではないけれどもボディメイクのために鍛えているためパワーは強い。射的が得意。
サバイバルライフを満喫することができる程度に訓練されている。
好きなもの:勉強、料理、メイク、可愛い物事、ゆっくりタイム、たい焼き
嫌いなもの:ゆっくりタイムの邪魔、「可愛い」の否定、面倒ごと、偏見、差別(特に性差別)
台詞:「はぁーい!おかえりなさいませご主人様ぁ〜、うさぴょんずっとご帰宅をお待ちしてましたぁ❤︎」
「えーん、あたしはただ平和にいたいだけなのにぃぴえん」
「頑張ってる可愛いは正義だし、可愛くなりたいはめっかわ確定ルートの合言葉だよ」
「あ?てめ今なんつったよ?表出ろやクソ脳内チンパンジー野郎が」
3L:NLでお願いします
備考:メイドカフェでバイトをしている。
また名前は芸名であって本名ではない。
武器:銃、ナイフ

モイ (プロフ) [2019年10月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:不思議 有栖-フシギ アリス
性別:女
容姿:淡い金髪のロングヘアーに青い瞳と透き通るような白い肌,人形のように整った顔立ち。少し幼い顔つきでよく小学生だと間違えられる。
年齢:16
性格:ツンとした冷たい性格だと思われやすいが、ただ素直じゃないだけ。
能力:不思議の国のアリス-触れたものを大きくしたり,小さくしたり,ぬいぐるみ達を自由に動かし,戦わせる事が出来る。
過去:暗殺グループで昔凄腕の暗殺者として何人も殺めてきたが、そんな生活に嫌気が差して正義の道を目指した。
身長:155
頭の良さ:良い。
運動神経:あまり良くない。
好きなもの:紅茶
嫌いなもの:汚いもの
台詞:「あら、ティータイムの時間ね。」
3L:NL
備考:紅茶とシフォンケーキをこよなく愛する。ティータイムを大切にしており、好きな時間を邪魔されるのが一番不快。
武器:綺麗な彫り物が施された華奢な果物ナイフhttp://uranai.nosv.org/uploader/common/0/e/b/0eb074f26d97761403d45f66ed7a3b6a.png

ロサ・ラピスラズリ♡冬眠期 (プロフ) [2019年10月22日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:アーラーム
性別: 男性
容姿: 褐色の肌にショートの白髪。瞳はマスカットグリーン。体型は結構がっちりしている。何かスポーツをやっていると思われがちだが、自由の身分になってから身体を動かすのが楽しく、自ら進んで重労働をすることによる結果。垂れ目で笑顔が可愛らしく、顔が良い。http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/4/1/94197d0d74eb35e092560af27297f286.jpeg(ゆる女子メーカー様より)
年齢: 外見から少なくとも三十代前半以下だと思われる。本人に聞いても『正確なのはわからないのです…ごめんなさい…』と言われてしまう。
性格: ヴィーガンでアンチナタリスト(エフィリスト)でフェミニストの左翼。他者に苦痛を与えることを心の底から嫌っており、しかし人間は他者を傷付けずには生きられないので自分は今すぐ死ぬべきだと考えている。またしかし、自分が死ぬことによって傷付く人間が存在するのも、アーラームの考え方を知り他者を傷付けないように生きることを志し始める人間が居るのも確かなので、双方に板挟みになっており、死ぬか生きるかの選択は保留し、自らの考えを広める為に多くの人間とコミュニケーションを取りながら各地を回り医者をしている。
『みなさまは自分と違う視点を持たれている。故に教えてくれることばかり。よってみなさまは自分の先生』と言う独自の考え方をしており、子供を含んだ全ての人間を先生や先輩付けで呼ぶ。多言語取得者で、外国語を翻訳したかの様な少し変わった喋り方をする。一人称は『自分』ときどき『私』。自らの身体の所々に傷があることを『なんだか威圧的ですね…不良と思われないでしょうか』と少し気にしている。仕草が少し女性的でお淑やか。貞操観念が壊れており、誘われれば性別も外見も性格も気にせず誰とでもやる。ただし性病はとても気にする。
能力:触れた有感生物の感じている感覚を、触れている間だけ自分のものとして感じることが出来る。
過去:元奴隷。12年前まで戸籍を持たず閉鎖された環境に居たが、NGOに救出され戸籍と勉学に励む環境を与えられ今に至る。年齢が不明なのも、貞操観念が壊れているのも、身体に傷が多いのも、仕草が女性的でお淑やかなのもこの為。奴隷時代はアーラームではなく別の名前で呼ばれていたが、奴隷から開放された後に安楽と言う意味であるアーラームに改名した。
身長:180前半
頭の良さ:とても良い。知識は特に医学、薬学と語学、倫理学、進化心理学に優れており、日常会話程度であれば七カ国語を操る。ただし語学は向き合っての対話に重きを置いている為に、字は五歳児が書いたかの様に汚い。
運動神経:体力はあるものの運動神経は日常生活にギリギリ支障を来さない程度に無い。
好きなもの:安楽
嫌いなもの:苦痛
台詞:
「どなたかに自分が加害をされようと、加害をした方に罪はないのです」
「自分は何故か変な人だと思われがちなのですが…全然怖い人でないので!どうぞお気軽に自分をお使いください!」
「ぎゅーしますか?辛い時にはぎゅーが一番です。自分は子供体温なので、あったかいですよ!」
「みなさまわかっておられませんね。倫理道徳は、私たちに今すぐ死ねと言っているんですよ」
3L: 実は自発的な劣情の存在しない無性愛者。『死にたいのだけれど最後にあなたと性行為がしたい』と言ってくる人の願いを叶えたい為、恋人は作らない方がいいと考えているが、『それでもいい』と言うのなら気持ちに応えたがる。相手は同性でも異性でも◎
備考:自分の顔が他者から見て美しいことを知っておりそれを利用することもあるが、ルッキズムには反対している。パイプカット済み。

お前さん (プロフ) [2019年12月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【名前】
Rutile Henbit Yukinoshita
雪下・ヘンビット・針水晶 (ユキノシタ・ヘンビット・ルチル)
【性別】

【容姿】
実年齢より2~4歳幼く見える。
着痩せが上手い。
髪型: 猫毛天パハーフツインヘアー - 茶髪×メッシュ
目: 猫目・三重 - バーガンディ
鼻: 高い
口: アヒル気味(天然)・犬歯がある
http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/c/8/9c84cd23bf0cd1bc6374541df6844ec3.png
【年齢】
20歳
【性格】
基本性格は我儘でマイペースの気分屋。
成人してるとは思えないほど言動も幼いが、しっかりした場面を見せることもある。
不機嫌になると人のものを落とす癖があるが、不機嫌の理由はだいたい寝不足か空腹なので対処はしやすい。
好きになる人はとことん好くが、嫌いになる人はとことん嫌う。
好感度によって人に見せる顔(性格)は全く違うが、隠している訳でもなくどの性格もひと前でも晒せているため、裏表があるという訳でもなく、どれも素で自分の建前を踏み倒すタイプで空気が絶望的に読めないが、憎めない存在。
そして美少女好きの軽度の変態だが、ハグをしたりベタベタくっついてくる際に本気でイヤと言われたら反省する。
信用出来る人間に対してはハグ魔。
【能力】
[メイン能力]
対象の相手の五感を奪い、意識を失わせる
相手が意識不明に耐えたとしても何も見えず、何も聞こえず、何も感じないためバランスが保てない為、立っている事も出来ない。
が、効果は長く持っても2時間以内で、一度使用した後のクールタイムは二乗くらい倍になってかかって非常に長いため使うタイミングを考えねばならない。
[サブ能力]
相手の影に剣やナイフなどの刃物を突き刺すことで相手の動きを止める束縛魔術。
ただ、縫いつけた刃物が抜けたり影が消えたりすると即座に効果は消える。
【過去】
[注]データ内容がコード化されている
コード/8866826
【身長】
156cm
【頭の良さ】
[学習能力]
100点満点中30点
【運動神経】
100点満点中10点
【好きなもの】
美少女・お菓子・動物
【嫌いなもの】
男性優遇・女性軽視・男尊女卑 の思考を持つ者たち、心が穢れている者たち。
【台詞】
[好感度80~100%]
「二度と忘れられぬように傷つけてしまいたい。」
「二度と離れられぬように抱きしめて癒したい。」
「ずっと一緒だよ!」
[好感度40~60%]
「ねぇっ!お菓子ある?頂戴!!」
「〇〇ちゃん今日も可愛い!」
「なんで僕を否定するの?」
[好感度0~20%]
「…………」
「……ああ、ごめんね。わざと。」
「オトコは身も心も汚いから嫌い……全員とは言ってないよ。」
【3L】
NL◎/GL〇
【備考】
美徳の構成員だが、直接自分や自分と親しい者達に害を及ぼさなければ悪徳の女性軍とも仲良く出来る。
男嫌い(男性不信)な性格から、ターゲットは男性のみで、エネミー女性に攻撃するのは攻撃されてる仲間を守る時のみ。
父は北欧人で母は東アジア人であるハーフ。
お菓子と記念日(誰かの誕生日やクリスマスなど)、動物と触れ合うのが好き。
能力はサポート系しかないので相手に攻撃する時はこそっと、物理的に毒を盛る事にしている。
自分の能力を嫌ってきたが、最近では受け入れられるようになってきている。
▼追加項目▼
【体重】
42kg
【フォーサイズ】
T91U65W55H95
【カップサイズ】
Gカップ

Pinkie 14 (プロフ) [2019年12月15日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悪徳【首領】

璃子 (プロフ) [2019年10月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一人まで

璃子 (プロフ) [2019年10月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マスター・オブ・スキル

◼︎性別◼︎
男性

◼︎年齢◼︎
二十四歳

◼︎人物◼︎
飄々として掴み所がなく、何を考えているのかわからない。関わってはいけない変人なのは確か。
いつも余裕綽綽で、人をからかうのが好きな上にふざけてばかりいるが、実はかなりのキレ者。
危険度が高い能力を持つ為、周りにに怖がられることも多いが、それすらも笑い飛ばす陽気な一面も。
ただし、自分がからかわれると途端に余裕をなくしてすねてしまう。

◼︎容姿◼︎
黒髪黒目
透明感のある優男

◼︎身長◼︎
178cm

◼︎服装◼︎
黒革のコート
黒革の手袋

◼︎能力◼︎
刃物使い
刃物であれば、物理法則を無視してなんでも操ることができる。ガラスの破片から剣まで、なんでもござれ。ただし、心情によって硬度が変わるのが難点。

◼︎知力◼︎★★★★☆
悪徳の頭脳…なのだが、長い軍隊生活のせいで常識がほとんどなく、生活能力が皆無だったり、世間知らずだったりする。

◼︎体力◼︎★★★★★
軍隊にいた頃、一通りの武器の扱い方と体術を叩き込まれたので、能力完全不使用の場合でも高い戦闘力を有する。彼がマスター・オブ・スキルと呼ばれる所以である。

◼︎過去◼︎
デザイナーベビー(優れた超能力者を人為的に生み出すため、科学者たちが遺伝子操作で創り出した子供)として生を受け、どれほどの力を発揮するのかという実験のために少年時代を軍隊で過ごす。その間に何百という戦闘に参加させられ、科学者に対する憎悪を蓄積していった。その後、研究所と軍隊が彼の所有権について揉めて自滅したので、隙を見て脱走し、復讐を誓う。

◼︎好き◼︎
食べること
研究所や軍隊では、サプリメントばかりで食事をほとんどしたことがなかった為、今は何を食べてもおいしいと感動している。とにかく食欲旺盛。色気より食い気。

◼︎嫌い◼︎
科学者 軍人

◼︎備考◼︎
重度の刀剣オタクで、武器の手入れをする時間が一番幸せ。

◼︎台詞◼︎
「こ、これはッ………!!食べたことない味だ!美味い、もっとくれッ」
「やだなぁ、オレに何したか忘れたわけじゃないんでしょ?…だったら何されても文句はないよな?」
「あぁあー!一番大事な相棒が折れたぁああああ!!!」

◼︎3L◼︎
NL BL

姫神 (プロフ) [2019年10月3日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

〆切

璃子 (プロフ) [2019年10月10日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悪徳【幹部】

璃子 (プロフ) [2019年10月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

五人まで

璃子 (プロフ) [2019年10月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前
クロノ・ヴァレンチノ
性別

容姿
夜空のような紺色の髪に月を思わせる黄色い目。きつめのつり目をしている。
襟足だけが長め。クッソイケメン。
服装
キッチリとした服装を好んでいてスーツやベストを着ている。好きな色は暗色系。
年齢
28
性格
人に対して心を閉じている。他人…同じ悪徳に対しても冷酷に振る舞っている…が、子供とレディに対しては優しい。子供はなにも知らない、純粋だから、レディは姉により優しくするようキツく言われているから。
姉は嫌われていると思っているが実は姉が大好き。いっそシスコン。
能力
「氷は炎じゃ溶けない(Heart is ice)」
氷を生み出すのと、思考能力を加速させる能力。人や物を凍らせたりするのは得意ではなく、氷を生み出し、集束させ、打ち出すのが主な戦闘方法。
近距離が得意な姉とは違い、遠距離援護が得意である。
姉と対になっている。
過去
両親が美徳と悪徳の争いで亡くなっている。その争いが能力者を恨んでいる無能力者によるものだと知り、無能力者絶対許さないマンに。姉は知らない。
双子の姉クロエが美徳の幹部をしている。
身長
175
頭の良さ
天才
運動神経
普通。100走16秒台。
好きなもの
苦いもの、
嫌いなもの
甘いもの、無能力者
セリフ
「俺は無能力者がだいっきらいだ。なにか特別なものを持つわけでもなく、ただただ偉そうにして、怯えて過ごす無能どもが。」
「は?このボールを蹴ればいいのか?まぁそれならいいが…は?一緒に遊ぶって…ま、まて、俺は暇じゃな…あーもう仕方ないな!遊べばいいんだろう!?」
「なにか用か?…そうか、なにもないんならあまり話しかけないでくれないか?」
3L
BLとNL
備考
冷酷(子供とレディには優しい)。
子供と一緒に笑顔でサッカーを汗だくになりながらやってます。近所では子供と女性優しい人と有名です。よく近所の人におすそわけをもらっている。
パンツはボクサー派。売られた喧嘩は買わずに逃げる。逃げるは恥だが役に立つ。ただし近くに悪徳がいた場合は擦り付けておうちへ帰る。
一回懐に入れば優しいが入るまでが困難。
実は持病で喘息持ち。ストレスで最近また再発した。

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:紗貴(サキ)

性別:女

容姿:金髪に青い瞳。金髪は緩くカールしていてツインテールにしている。顔の造形は綺麗だがつり目で少し高飛車な印象を受ける。服装はいつも黒のドレス。日傘をさしていることも多い。持ち物はフリルやリボンがついているものばかり。

年齢:18

性格:生粋のお嬢様の割に戦闘好き。基本的に戦っているのが好きなのでわざわざ面倒な作戦を立てて攻めるようなことはせず、ひたすら正面突破。冷たいながらもこまめに声をかけたり、戦いの中で助けたりするので人心は得ている。綺麗なものが好きなので返り血が付くのを好まない。少し離れたところからナイフで永遠に攻撃し続けるのがいつもの戦闘スタイル。命乞いを何より憎んでいるので殲滅任務しかしない。

能力:空中からナイフを取り出すことができる。金の飾りのついた豪奢なナイフで、無限に取り出すことができ自在に操れる。欠点は自分で触れないこと。触ると大火傷を負う。

過去:良い家柄の長女として正しく育ったが、一般人の家柄の中で能力者として攻撃的な能力を持ってしまった為家族以外からは敬遠されていた。故に家族以外には心を閉ざしてしまっていた。そんな中、事故によって家族を失い心が大きく歪んだ。それ以来戦うことに自分の存在意義を見出している。

身長:165

頭の良さ:教養はあるが作戦を立てるのには向いていない

運動神経:中の上

好きなもの:美しいもの、虹

嫌いなもの:犬、夏

台詞:「わたくしは紗貴。気安く話しかけないでくださいな」

3L:NLのみ

備考:常に前線に立ち続けている。裏方のことは一切できないのでそのあたりは本部に任せ、あまり本拠地にいることがない。

璃子 (プロフ) [2019年10月14日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前: 朱城 遊 (あかぎ ゆう)

性別: 女

容姿: 地毛は黒で長さはセミロング。
インナーカラーを赤に染めてる。
黒によく映える紅い瞳の猫目。
七分丈の白い服で袖に赤い花の刺繍がある。
膝より少し長めのワインレッドと黒のスカート
右手首に赤と白のシュシュをつけてる

年齢: 27

性格: 誰にでも優しく、笑顔でいる事が多い。
所々抜けており、頼りないところがある。
戦闘は嫌いではないが好きでもない。
美徳は出来れば関わりたくないので避けてる。

能力:風車
自分の手の平に風の渦の様なものを作り、それを操って物を破壊したり、切り裂いたりする。
しかし、1、2時間しか使うことが出来ず、それ以上使うと風が自身の体を切りつけ、気絶する

過去: 2歳の頃に離婚し、母と二人暮しになる。しかし自分の能力を母に疎まれ、貶され、家にいるのが辛くなり15の時に家を出た。

身長: 158

頭の良さ: 悪くはないが良いわけでもない

運動神経: それなりに良い方

好きなもの: 甘いもの、お酒
嫌いなもの: 酸っぱいもの

台詞: 「…え、私のミス!?ごめん!!」
「私に出来ることがあるなら、なんなりと」

3L: NL (GLもοκ)

備考: ミスしがちなので、前線に立って戦うより裏方など書類整理の方をしがち。
よく優しいと言われるが、最近は度が過ぎてお人好しになってきている。
酒は好きだが強いわけではない。

唖音 (プロフ) [2019年10月19日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

〆切

璃子 (プロフ) [2019年10月21日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悪徳【構成員】

璃子 (プロフ) [2019年10月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:蛇塚 万亀 ヘビヅカ ナキリ
性別:男
容姿:蛇のように鋭く、やや赤みがかった黒い瞳。紅茶色の髪はやや短めにされているが勿論染めたし最近散髪した。目元に若干皺が刻まれている。黒い狩衣を纏い、烏帽子を着ける。これらの格好全てが家へのあてつけだとの事
年齢:29歳
性格:穏やかな性格の奥深くに邪心を潜ませている。心根は優しい…筈なのだがどうにも家柄のせいか見捨てる、見捨てさせる判断だけは早い。表立って活躍するよりも誰にも知られない所で緩やかに任務が成功している様なやり方が好き
元々の性格は柔らかなものだったのだが、悪徳に名を連ねるにあたって粗暴な口調を意識して好んだ。彼曰く「家ならば折檻されていた事を此処では存分にやりたい」との事
能力:自分を含むあらゆる物体を別の場所へ移す能力。メリットは大きさ、重さに制限無く好きな場所へ。デメリットは大きさ、距離によって移す迄に掛かる時間をかなり要する場合が多々ある。能力が完全に完了するまでは無防備な状態となってしまう
過去:父方の苗字は「安倍」。邪気だの鬼だのそんなものは精神的なものか能力によるもの等と長年説き、破門を言い渡された為に母親の苗字で名乗る事になった。所謂安倍の面汚し。然し自分の考えが正しいと未だ謎の確信を得ている為、悪徳に名を連ねる
実は六人兄弟という噂があるのだが、これは完全に蛇足である
身長:174cm 狩衣のせいか見た目だけで体格は判断しにくいがお察しの通りひょろひょろである
頭の良さ:良くも悪くも自分が手を出したい領分にしか頭を使いたくない性分。すぐ手を抜く為詰めが甘い間抜け。何故皆知力に全振りしたがるのだろうと内心疑問に思っているが後が怖い為黙秘
運動神経:「こんなにも便利な能力を持っている時点で運動神経なんてお察し」との事。スキップが絶望的に下手くそな一般平均からかなり落ちた具合。下手をすれば瓶の蓋すらまともに開けられない
好きなもの:自由、馬、ハンバーグ
嫌いなもの:家柄、猫、鮎の塩焼き
台詞:「天網恢恢疎にして漏らさず。さ、お裁きの時間です」
「やはり私、…ではなく、俺の言葉が正しかったらしい」
「ンー、悪徳のぞろりとした行列は百鬼夜行の如く。いや失敬、大名行列かはたまた…忠臣蔵か。これも違うから蛇ということにしよう、うん」
3L:NL,BL共に対応
備考:自分の行い全てが家へのあてつけと証明。その為戦う場合は形代に火薬やら胡椒やらを持たせた状態で相手の方へ移す、能力を使う前に九字切りを行う等々。兎に角陰陽師要素を盛り込みがち。最終的な目標は自分を追い出した安部家全員の土下座だとか。

太啓 (プロフ) [2019年10月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:張李(ジャンリー)
性別:女
職業:小説家
容姿:http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/9/4/d941033d2de61d4c30b4bb2a0603253d.png(イメージ)
全体的に不健康な感じ。
天然ウェーブの黒髪短髪無造作ヘア。手入れしないためボサボサで、左目が隠れてしまっている。
肋浮きでてるくらいヒョロガリで小柄。貧乳。肌は青白い。体全体に切り傷や裂傷、銃創、ネジ傷等がある。
目は垂れ目で基本的に眠気のため伏せ目がち。瞳が真っ黒で瞳孔がガン開きなのできちんと開いた時はかなり威圧感がある。
少し太めの下がり眉。
服装:服装に興味が全く無いため、着れれば何でもいい。家にある服を適当に着てる。
丈の合わない漢服やシワだらけのシャツを着たり、締切に追い込まれた時はTシャツ1枚で生活してたりする。
年齢:31歳

性格:気分屋でマイペース。悪趣味。
縛られる事を何よりも嫌う。虚無主義者であり快楽主義主義者。死んだらどうせ終わりなんだし自由に生きたいって感じ。故にプライドも無ければ貞操感覚もかなり緩い。
欲望に忠実で、気になったら即行動だが飽きたらすぐに捨てる。
一つの事に熱中すれば他の事が見えなくなるタイプ。生活力は無い。
人をからかう事が好きで、基本的に人を振り回す側。逆に相手のペースに飲み込まれてしまうとかなり困ってしまう。

能力:言霊使い
言葉に力を宿す事ができる。
例えば、近寄るなと言われたら金縛りに合ったり、死.ねと言われたら死にたくなる。
洗脳、マインドコントロール等は勿論、物を動かしたりする事も可能。
また、能力の副産物で異国語の意味を読み取る事が出来る。
本人は専ら物を動かしたり他国の本を読んでみたりといった事に使っている。
使い過ぎたり継続使用するとかなり疲れる(というか本人が元々体力が無い)
過去:元々はスラム生まれの孤児。
15の時に行き倒れてていた所を子供のいない老年男性に拾われて山奥の屋敷で過ごすようになる。
20の頃に老人は亡くなり、広い屋敷を一人で暮らすようになる。
この頃小説を書いて出版社に投稿するようになる。原稿は編集者の目に留まり、処女作「悪徳の百二十日」が発売。発禁と発売を繰り返しながら本を出し続けている。

身長:154cm
頭の良さ:良い方だが、大体本の情報や子供時代のサバイバル知識等で得た物なので、知識は偏っている。
運動神経:悪い。しかし子供時代に生き抜いた知恵と本で仕入れた護身術程度はあるため、どこを殴れば痛いか、倒れやすいかとかは分かっている。
好きなもの:読書、執筆、
嫌いなもの:本を雑に扱う者、読書を邪魔する者、締切、家事
台詞:「あァ、ひゃひ・・・たまりませんねぇ、この雰囲気・・・、創作意欲が掻き立てられますよぉ」
「・・・あ、ひゃひゃ、こまり、ましたねぇ」
「ネタが、切れましたねぇ・・・。・・・君、何か面白い話ありませんかねぇ?」
3L:GL、NL可能

備考:人間の本質、本懐をテーマに文章を書いており、話の内容は極めて難解で悪趣味。エログロ胸糞系。本人としては特にそのつもりはなく「自分の書きたい物を書いているだけ」
幼少期は大人達の元でスリやウリをしながら生きていた。体の傷はその時に出来た物。張李の名前は大人達から呼ばれていた「張三李四」から来ている。
本のためなら死ねる程の読書狂。
体当たり取材は基本。ネタ集めのためならなんでもする。悪徳に入った理由も、面白そうだしネタになりそうだから、という物。
笑うのが下手で、いつもニヤニヤした笑いになる。
他人との純粋な関係(恋人や友人等)に慣れていない。

黒電話 (プロフ) [2019年10月20日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前: 鈴音(あだ名 鈴ちゃん)

性別:女

容姿:赤いチャイナ服を着ている。紅い髪に赤と黄色の目(オッドアイ)

年齢:18歳

性格:腹の底が見えない。いつもニコニコしている。そのせいで、あまり近づきたがる人が少ない。演技が得意で、そこからついた異名が、【百面相の音色】

能力:ものを操る。(者、物)←美徳では無能力者として、入っている。

過去:美徳の方と同じ

身長:167cm

頭の良さ:上の中

運動神経:上の下

好きなもの:音楽

嫌いなもの:特にない

台詞:

自己紹介『鈴音〜、よろしく』

喜『あははっ!ありがとねぇ』

怒『ん?君さ、消されたいの』

哀『…………ごめんよ』

楽『楽しいねぇ!』

3L:NLのみ

備考:美徳の方と同じ

追加可能

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年10月24日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:ルディーニャ・ジャンレヴィッヒ・ヴォードヴィル
性別:女
容姿:膝裏まで伸ばした銀髪で軽いくせ毛。青と紅のオッドアイ。黒っぽい口紅を使用。
純白のバッスルスタイルドレスと同色のベールと白薔薇の髪飾り。
淡いピンクの扇子を所持。
年齢:22歳
性格:淡泊ではあるが、心を許した相手には面倒なほどベタ惚れする
能力:気体操作
身の回りの気体を操る。凍らせたり、熱したり、天候を変えるなど、使い方によって用途は様々。だが、操るモノがでかいため、コントロールは極めて難しい。また、使い過ぎると体内の酸素等が少なくなり、酸欠などに陥る。
過去:公爵家の愛娘。ある日政略結婚を拒否し、結婚式当日に恋人だった専属の騎士と供に逃亡(駆け落ち)。だが、恋人は追っ手に殺され、自身も片目を怪我したが、彼によって逃がされた。
身長:163cm
頭の良さ:映像記憶力の持ち主。経済学や歴史学にも覚えがある。
運動神経:比較的なんでもできる。特に剣術と馬術を得意とする
好きな物:死んだ恋人、白薔薇、
嫌いな物:お金
セリフ:「わたくし……お金で解決できると思っている方は好きではありませんの」
3L:NLのみ
備考:
興味のないモノにはとことん冷徹になる。
褒めらたい一心で勉強やその他の習い事を熟してきたがために多才。
紅色の目は義眼。
武器:剣

ラズ (プロフ) [2019年10月31日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:ジンジャー・ロイド

性別:女

容姿:オフホワイトの髪色で腰まで髪の毛がある。青い瞳でまつ毛が長い。

年齢:32歳

性格:あまり他人と深く関わろうとしないタイプ。しかし、信頼している相手にはついつい、世話を妬いてしまう姉貴的な1面も持つ

能力:視覚操作
1度、視界に入った人物の視界を操作できる能力。能力は目を瞑り、相手の顔を思い浮かべないと発動しない。
長時間の使用は失明に繋がる危険がある。

過去:
物心ついた頃からスラムで暮らしてきた、そこで出会った男との子供を身をご持ったが能力が遺伝し、幼かった子は能力を制限出来ず、暴走し、人間に殺されてしまう。そこから何処か心に鍵をかけるようになった

身長:165

頭の良さ:それなり

運動神経:中の下くらい

好きなもの:甘いもの、
嫌いなもの:金、権力、犬

台詞:「あんた…あたしに何か用??」
「おい!飯だ!飯っ!」

3L:NL,GL

備考:絵を描くのを趣味垢としてして、人物を書くのがとても上手い

ハナ (プロフ) [2019年12月12日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU