Vermouth\\

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

彪斗へ

急に辞めてごめんな
何か色々耐えれなくなってしんどくなったわ
彪斗とは長い付き合いやったな(笑)
沢山救われたし支えてもらってばかりで
情けない俺だったけど少しは彪斗の支えに
なってればもう充分満足やわ

何度辞めても追いかけてくれて
それに甘えて彪斗はうんざりしてたやろうな
ほんまごめんな、もうそれも無いから
彪斗は彪斗の人生を送ってください
俺のことも全然忘れてくれてええから
今までほんまにありがとう
彪斗のことはずっとずっと大好き
出会えてほんま良かったなって心から思う

彪斗には言ったことないな
もう辞めるから言えるけど
彪斗に最初に出会ったのは俺の一目惚れで
こんな奴のことを好きだって言ってくれて
今もすごく嬉しいです(笑)
惚れた弱みだから何でもしたいし許せるし
彪斗のことは今もすごく大切な人です
先週大阪に行ったときに彪斗に連絡しようかな
って文字打ったけど幻滅されそうでやめたw

彪斗、出会ったころから今もやけど
お前のこと好きだよ
これからも幸せな人生歩んでください
もう来れないけどずっと想ってます
何があってもお前の味方だから、見守ってるんで胸張って生きてください。

ばいばい

👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻 (プロフ) [2019年3月14日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU