ULOG:SUPPORT

メッセージ一覧

リプログってなんですか?
初歩的なことてすみません(^_^;)

*ASUMI* (プロフ) [2015年6月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

リプログってどこにかいてありますか?

モーグル (プロフ) [2015年6月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ある方のブログにコメントしたら、数分後に通知でリプログが届きました的なのがきました。

*ASUMI* (プロフ) [2015年6月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それは・・・リプライのことですかね・・・?
返信が来ました、とか、新しいコメントが来ました、のような意味です。

あむ (プロフ) [2015年6月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、それかもしれません(;・д・)
それって返信がきましたよって意味なんですね。
あと、コメントくれた方に返事を返したいときってどうすればいいですかね?

*ASUMI* (プロフ) [2015年6月10日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

コメントをするところで普通に・・・
個人への返信は不可能なので
◯◯さん>返信内容
のようにしてますよ、私は。

あむ (プロフ) [2015年6月10日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね。
ありがとうございました!

*ASUMI* (プロフ) [2015年6月10日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU