TRPG全初卓部

メッセージ一覧

始めまして…。
卓ゲ初心者なんですけど参加ってできますかね…?

墓守さん (プロフ) [2023年5月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ほう……?
こちらは皆初心者なので全然歓迎しますよー

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年5月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アッ有り難いです
マジで軽い気持ちで声掛けさせてもらったので参加するのは後日になると思いますが…。
必要なものとかあります?ダイスとか

墓守さん (プロフ) [2023年5月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

基本的にココフォリアでゆるく自由にやってるので問題ないですよ
六版のキャラシとかだけあればいいと思います

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年5月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

オッケですありがとうございます!

墓守さん (プロフ) [2023年5月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わ、初めまして……!
Sache(さちぇ)っていいます、私も数個しかシナリオ通過してない初心者なので初心者同士お願いしますね…!

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年5月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

初めましてこんにちはこんばんはおはようございます(??)
イカノシヲカラです!!長い&変な名前なので皆からはイカノって呼ばれてます!!ゆるーくよろしくお願いいたしますっ!!

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年5月28日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そういや僕も自己紹介してませんでしたね
改めてクロロフィルです、皆からはクロロと呼ばれてますね。
この中では唯一の男メンバーです()
よろしくお願いします

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年5月28日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、はじめましてSacheさん!
私はリプレイ動画ばっか見てて肝心のルールはほぼ解ってないタイプのガキンチョですよろしくおねがいします…。

始めましてさようならイカノさん()
ゆるくやってきますよろしくおねがいします!

始めましてクロロさん、
マジで右も左も分からない初心者ですが宜しくお願いします!
暫く参加せず観戦役に走りますがこれから宜しくお願いします!

墓守さん (プロフ) [2023年5月28日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

今は僕がいくつかリプレイ小説をまとめてますので、それで雰囲気を掴んでいただければ……
ダイスの女神に笑われてる奴らの集いですので()

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年5月28日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします〜!

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年5月28日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU