♪ このままもっと 2011年7月7日 18時 /今日、七夕じゃ… 2011年7月7日 18時 /ヤベーw 2011年7月7日 18時 /嫌だ・・・。 2011年6月29日 22時 /バーカ。 2011年6月28日 17時 /寝むいですww… 2011年6月27日 17時 /死なないで・・… 2011年6月26日 22時 /甘えまーす♪ 2011年6月26日 21時 /見るのはいいけ… 2011年6月26日 21時
♪ このままもっと
このままもっと 伝わるように 変わらぬ愛を♪
今日、七夕じゃんw
俺の、織姫にw
俺の織姫様はね、
超、ヤバいくらい
かぁーわいいんだよw
そうだね!!なんか願い事した??ウチは、2つした!!
ヤベーw
やらかしちゃったのだ☆
部活停止とか・・・ww
マジ、ありえねww
嫌だ・・・。
顔を見ると・・・
話をすると・・・
どうしても涙が出てきちゃうから・・・。
だから・・・
もう、来ないで・・・。
バーカ。
美帆を傷つけるやつだけは、マジで許さねぇ。
もう一度言う。
寝むいですwwけど、寝んのやめたww
死なないで・・・・
佳音が死んだら、俺、どうしていいかわかんない・・・・
甘えまーす♪
とことん、甘えます♫
大好きな人だけねー♪
見るのはいいけど、書き込み禁止ねww
ユーザ登録画面に移動