5月9日 20時
褒められると戸惑っちゃうの何故。嬉しいのにね。なんて言えば良いんだろって頭ぐるぐる
まずまず語彙力ないから、ありがとうぐらいしか思いつかない
やばい。あ、あれだ、なんか嬉しすぎて照れる…?脳内停止状態…?
自分の事なーんも分かってないね。明日どーしよ
寝る寝る
ユーザ登録画面に移動