Strawberryroom

メッセージ一覧

queens0002 (プロフ) [2021年3月29日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えっと...違ったら申し訳無いのですがもしかしたらRiliさんですか...?
仲良くして貰っていた隣の緋色。です。

queens0002 (プロフ) [2021年3月29日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!そうです!パワーアップしましたwww

(プロフ) [2021年3月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりでさ....(感動)
垢無かったから諦めかけてたよ...()

queens0002 (プロフ) [2021年3月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当、勝手に消えて申し訳無い…。何か…滅茶苦茶ブログが荒れてるし、と有る数人のユーザー達からシカトされたりキツイ、コメントされたりブログで遠回しに悪口に近い事を言われて疲れてしまって、辛くて逃げようとしてしまったけど…慕ってくれるユーザーの為に戻ったんだ。どっちみち、居場所は、ココしか無いから。

(プロフ) [2021年3月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に、こんな私と付き合ってくれてありがとう…♡嬉しいよ♡

(プロフ) [2021年3月29日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だぜ...私も此処の存在忘れかけてたから()
本当此方こそお迎えありがと...すき...

queens0002 (プロフ) [2021年3月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

忘れないで来てくれてありがとう♡おやすみ♡

(プロフ) [2021年3月29日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どういたしまして♡おやすみ♡

queens0002 (プロフ) [2021年3月29日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU