Sky Ark

メッセージ一覧

やほ。来たよ。
私はメンバーになってはあげられないけど、何か手伝えることとか、相談とかあったら乗るからね!
遠慮せずに言って下さいな。
もしあれだったら、私のこみゅのほうでもいいぜよ

きょん (プロフ) [2020年2月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとう。
わざわざごめんね?
あぁ、属してるもんね。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年2月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ全然大丈夫よ~!
属して…?私、なんか属してたっけ?(馬鹿が露見)(悲しい)

きょん (プロフ) [2020年2月17日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

属すというかはねこさんとのことかなw
ん、ありがとう。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年2月17日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ねこさん…?どなた…?多分、知らない方だと思う…まあ、メンバーになれないのは単純に歌唱力が0で、親からの許可が下りないとかそういう理由だから(笑)
時雨さんのことが吹っ切れたかどうかは分からないけど、やっぱり無理しないでね。
皆、れいんちゃんのこと気がかりにしてると思うよ。
なんか、私に手伝えることとかあるかな?あんまり役には立たんけど…(笑)

きょん (プロフ) [2020年2月17日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ気にしないでw
あらら、なるほどね。
ん〜…吹っ切れてはないけど、交友関係は続けてくれる、裏方として手伝うって言ってくれたから、まだマシかな。
気がかり…。ん?え、皆?
こうやって話してくれるだけでも嬉しいよ。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年2月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今更来てごめんなさいね。
私がすかあくの1ファンとして何か出来ることないかなって考えたの。で、結局何も思い付かなかったのね(おい)
けど、なんか手伝えることあるかな??話とかも私のボードでもここでも全然聞くし、なんか手伝えることある?脱退とか全然関係無しにすかあくのお手伝いがしたいな…と
こんななんか謎のタイミングでなにいってんだって感じだし、自分勝手なタイミングで凄い申し訳ないんだけどなにかあってら言ってね!!

きょん (プロフ) [2020年3月18日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや!嬉しいよ!
ありがと〜!
そしてTwitterもありがとなw
ん、そうする!よろしくね!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年3月18日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU