Sky Ark

メッセージ一覧

脱退か…。
もう決まった事だから仕方ないよね。
私でいいなら…私でいいなら。
Sky Arkのメンバーの一員として、
応援したいです。
歌はうまくないし、声はうるさいしで、
私にいいところはないけど…。
私がSky Arkの支え(?)になるなら、
なんでもします。

🍊飴本あーろ*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年2月15日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんな軽い気持ちで
できないってわかってる。

🍊飴本あーろ*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年2月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私の一存で決めることは出来ない。だからまだ何も言えないよ。
仕方ないけど、最終決定は私がしたこと。今更だよ。
また話し合ってから、かな。
ありがとう。
ーーー
名前、活動名、イメージカラー、年齢、なぜ志望してくれたかを教えてもらえるかな?

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年2月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか。そうだよね。
ーーーーーーーーーー
名前;あーろ
活動名;飴山菓 あめやまこのみ
イメージカラー:オレンジor黄色
年齢:10代(現在高校生ではない)
理由:こんな私でもSky Arkの支えになれればいいと思ったから。
ーーーーーーーーーー
軽い気持ちでできないって、分かってます。
少しでも、少しでもいいから、
チームの支えになりたい。

🍊飴本あーろ*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年2月16日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ん、まぁね。
ーーー
了解しました。ありがとうございます。
ーーー
ん。ありがとう。
何かあったら頼らせてもらうね。
メンバーとしてか友人としてかはまだわからないけどね。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年2月16日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん、誕生日も聞いて良い?

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年2月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、6/21でっす。

🍊飴本あーろ*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年2月16日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おっけー。ありがとう。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年2月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU