Shineメンバー相談室

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私が感覚開けすぎたのも悪いですが、このままですと自然消滅してしまうので、一度点呼を取ろうと思います。
もし3月1日までに返事の無かった方は固定外し、企画を少し変えて再スタートしようと思います。

(プロフ) [2020年2月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えーと、取り敢えずグループの方向性をどういう風にするかを決めていきたいんですが、皆さんはどういう風にしたいかの希望などありますでしょうか?
意見などある場合はどんどん言っていただけると有難いです

(プロフ) [2020年1月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

正直それぞれのキャラがどう考えてるかが知りたいです。
自分の子は、多分エンジョイ勢(出来るところまでは行きたいけど無理はしなくていいよ)
それで多分自分らが楽しければ良いって感じですかね。メンバーが問題を起こしたらそれは対応するけど、基本的にはリスナー達の意見はあまり参考にせず、あくまでメンバー達の希望で進めていく感じですかね

(プロフ) [2020年1月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。
私の子もエンジョイ勢ですね。花井はどちらかと言えば「歌で有名になりたい!」というよりは仕事の気分転換として歌い手をしているので、ネットでの活動か仕事かと問われれば普通に仕事の方を選びます。
ですがShineのメンバーとのライブは それはそれで楽しそうだとも考えているので、ガチ勢にも適応(?)できます。あんまりライブばかり配信ばかりだと流石に疲れますが…。

(プロフ) [2020年1月25日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。他に何か疑問とか気になることはあるでしょうか…?

(プロフ) [2020年1月25日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまいすみません…!
エンジョイ派把握しました。私も特に質問等はありません。

(プロフ) [2020年1月27日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではキャラ同士の関係とみんなの担当を決めていきたいと思います。希望はありますか?

(プロフ) [2020年2月4日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

決めたいこと
みんなの担当(動画編集、音楽担当、絵担当)
グループの方向性とか(とにかく個性的で、皆で協力しつつ活動することは決まってます)
キャラ同士の関係

(プロフ) [2020年1月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

合格した方のみの相談コミュです。

(プロフ) [2020年1月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

宜しくお願いします。
あと、無知様のキャラ設定で少し変えて頂きたい所がありますので、後程ボードにお伺いしても宜しいでしょうか?
せっかく作って頂いたキャラを壊すような真似をして申し訳ないのですが…

(プロフ) [2020年1月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!すみません!

(プロフ) [2020年1月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい申し訳ございません!書き込み失礼致します。
花井 初衣で応募させていただきました、彩です。合格ありがとうございます!これから宜しくお願いいたします。

(プロフ) [2020年1月21日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU