信頼してる友 2013年1月27日 18時 /友達からぁー!… 2013年1月8日 16時 /書き込み禁止× … 2013年1月8日 16時
信頼してる友
書かれた人すごい…
友達からぁー!友達ならかいてねー!
4ばーん(.とにかくめっちゃ可愛い!!それに、優しいし((最高やで!.友達になれて良かったよっこれからもよろしくな^^..By裕磨
あゆの大事なジャニーズ友達これからも宜しくね。
沙來には感謝してます!!!これからも仲良くしてね☆蓮は・・・もう可愛いってみとめなさい(笑)!こんなうちやけど仲良くして下さい!!
12番目っすねー。沙來は、明るくて ツッコミの切れがよすぎるくらいツッコミ担当だね〜やっぱ、日常的にツッコミ役は必要だよ。うん。 蓮は、 天然で 俺の話に相槌とか話合わせてくれるから好きよ〜 まぁ、仲良くしてくれやい! 雷々
13かよw、アイツわ可愛いなwwよく照れよるww喋ってても楽しいしラクだわ、笑これからも気楽でいこか((、こんな俺だけど宜しくな、ww見てて爆笑wwだし(ぇ、、吸血鬼悠也、
書き込み禁止×決まったところはいいよぉ!
ユーザ登録画面に移動