Real god

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ロコ「僕が誕生日の日、お誕生日おめでとうって言ってほしくて、バモのとこにいった。
そしたらバモは休みもせずにずっと弓の練習してた。
下手くそで、的に全然当たってなかったから、こっそり的に当たるようにずらしてやってた。
なのにバモはずっと首を傾げていた。」

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年8月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ロコ「しばらくしてみつかってしまい、納得した面持ちでこちらを見ると、手を出さないで隣で見てて、といわれた。
お誕生日おめでとうって言ってくれなくて、少し落胆したけど、あちこちに矢を飛ばすバモを見てた。
ふと的の方を見たら、矢で"おめでとう"とかかれていた。こんなに弓の腕が上達してたんだね。嬉しかった」
リィ「(いい話や...!)

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年8月16日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アランナ「シン君にもっと本気だしてもらう方法ないかなあ」
ラウΓシンは実量主義だもんねえ」

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年3月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ファズΓおじさん登場☆」
リィ「帰れ」
ファズΓこれはリィちゃんのツンデ」
リィ「帰れ」
ファズΓあ」
リィ「帰れ」

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年3月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リィ「戒律で髪切れない、って言ってたわよね」
ラウΓうん。意味わからないよね」
リィ「なのになんで前髪は短いの?」
ラウΓ元々そんな髪の毛延びるの早くないんだけど、シンが戦場へいくまえには結構長かったのね。」
リィ「うん」
ラウΓうっとうしいなーって思ってたんだけど、それをみたシンが前髪切ってくれたの。」
リィ「え、でもそれ...」
ラウΓうん。だからばれないように剣の稽古の途中に。」
リィ「危ないわね?!」

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年3月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ロコ「バモ何してるんだ」
バモ「うわっ!?びびびっくりしたあ」
ロコ「驚きすぎだ。」
バモ「ごめんって!これはね、矢だよ。」
ロコ「バモの矢は自作なのか」
バモ「うん。敵から落ちる資源を分けてもらって自分で調整しながら作るんだ。」
ロコ「...勿体ないな。」
バモ「え?」
ロコ「一生懸命作りまくって結果があれだもんな。」
バモ「言わないでよお」

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年3月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アランナ「リィちゃん!このお洋服可愛いよっ!!」
リィ「わたしは絶対着ないからね...」
アランナ「えー?!...じゃあしょうがないなあ」
リィ「何よ、今日は珍しくものわかりがいいのね」
アランナ「シン君に着せてくる!!」
リィ「わかった着るわ着るから早まらないで」

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年3月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU