Primo Stella 関係掲示板

メッセージ一覧

♾さん!

ワッさん (プロフ) [2021年6月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お呼びしていただきありがとうございます!

(プロフ) [2021年6月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!いらっしゃいませ!!
早速ですが、何個かパターンを考えてみまして、これは僕の想像に過ぎないんですけれど、
ファントムさんは後天性のソシオパス、モートは先天性のサイコパスということで、似て非なるもの同士、お互い苦手意識を持っているというのもありだと思いますし、
それとはまた反対に、共感できる所も十分にあるとは思いますので、沈黙を許せる友人というのでもいいかなーと思っております✨✨
でもやはりファントムさんがモートをどう思っているかはご本家様にお任せしたいと思っております<(_ _)>
.
また、コラボの際には、仲良い悪いに関わらず、
ファントムさんはソシオパス独自の衝動的な側面があって、逆にサイコパスのモートは大衆の前では大衆が望むままの自分を演じ切る冷めきった節がありますので、ファントムさんの衝動性を抑える役割とかも出来てお役に立てるのではないかと!✨✨✨
ステージマジックもモートの非現実的な現実とファントムさんの錯覚を用いて本当なのか嘘なのか分からない舞台が出来そうでいいなぁ〜ッと勝手に思っております!!((((

ワッさん (プロフ) [2021年6月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

毎回こんなに考えて下さりありがとうございます。
設定とか考えるのは凄く苦手だし、ワッさんの考える設定が毎回素敵なので助かります。
確かにファントムとモートさんは似て非なるものですね!
私的にはファントムとモートさんには仲良くして欲しいなと思っております!
衝動を抑える係ってめちゃくちゃいいですね!そういう関係私の大好物です!
私の性癖詰め込んだような素敵なキャラクターと関係を組ませて貰えるなんて夢のようです!
本当にありがとうございます‼︎

(プロフ) [2021年6月11日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わーーー〜ッ1人で突っ走ってないかと不安でしたので気に入って頂けたようで嬉しいです✨✨✨
仲良い感じの路線ですね〜承知致しました!
わ、もう…!!!同士様!!!!
衝動的なキャラを表面では冷静さを装ったキャラが抑制するっていうの最高ですよねー〜✨✨ でも根本は殆ど同じという笑
off時には「あー、ダリー」「だりぃよなー、分かるー」っていうぐでぐでな会話繰り広げてそうだなーって勝手に思ってます笑
僕の方こそ承諾して頂けてとても嬉しかったです〜!ファントムさんとの関係考えるのめちゃくちゃ楽しいです!✨✨
.
呼び方は…そうですね普段は呼び捨てで「ファントム」、またにちょっとふざけて「トムー」とか呼ばせてやっても大丈夫でしょうか?✨
その呼び方やめろって言われそうな気がしないでもないイメージですけど(((

ワッさん (プロフ) [2021年6月12日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにoffの時ぐでぐでの会話してそうです!想像しただけでにやけます
考えるの楽しいなら良かったです 大変じゃないか心配だったので、、、

わ〜!めっちゃそんな感じします!めちゃくちゃいいです‼︎

(プロフ) [2021年6月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね〜笑 すごく生産性のない独り言のような会話を永遠と続けてそうで僕もにやにやしちゃいますww
好みのヴィジュアルで好みの性格してるキャラクターさんとの関係なら考えてると寧ろ癒されますので、豊さん然りファントムさん生み出して下さった♾さんには有難い限りです(-人-)✨✨✨

あーー〜〜ーッよかった!ご本家様が言ってくださるなら間違いない!!
ファントムさんの方はモートのことどう呼んでくれそうでしょうか??

ワッさん (プロフ) [2021年6月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

癒しになっているなんてありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです。

ライとかモートとか呼び方がコロコロ変わります!

(プロフ) [2021年6月13日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!!コロコロ変わるんですね〜✨了解致しました!いいキャラだァ〜(尊)

関係についてはこんな所でしょうか!
この度は素敵なお子さんと関係組ませて頂いてありがとうございました!✨

ワッさん (プロフ) [2021年6月13日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

(プロフ) [2021年6月13日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU