Primo Stella 関係掲示板

メッセージ一覧

道化師さん!

天乃 (プロフ) [2021年5月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お邪魔します~~!
早速なんですが、二人の出会いみたいなものはトーク番組での共演とかだったらいいなと思っております…!!(注目ステラ対談企画的な)そこで意気投合してちょくちょく連絡をとったりする友人関係だとおいしいなと!!!!!
茉天はもともとドルオタで四大事務所のステラはチェックしてるのでそれで共演より前から目をつけてそうだなとも思っております!幼馴染ユニットというオタク心をくすぐられるユニットなので、いろいろと茉天がぐいぐい凛くんに絡んでたらいいなと……(ここまで妄言)
あと、凛くんと氷鞠ちゃんが兄妹なので、どことなく似た雰囲気を感じてたらエモいかなとも思っております……

道化師 (プロフ) [2021年5月30日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

絶妙な距離感!!素敵ですー!!✨
年齢差のある男女の組み合わせ……!大学生のお姉さんと高校生感があってかわいいです✨
凛くんはアイドルにはあまり詳しくないので、ファンの名残がある氷鞠ちゃんとは違って自然な感じでお話してそうです!あとは、茉天ちゃんが凛くんにアイドルの布教してくれてたらかわいいなと思います✨
きゃ~!!素敵!!髪色や瞳の色が似ているので、そうなったらいいなと思います……!

天乃 (プロフ) [2021年5月30日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ファンの気質がにじみ出ちゃう茉天も同僚的に自然に話してくれる凛くんものびのびした関係になりそうで良き良きです……!アイドル布教!!そうですね~ジュノプロの後輩自慢とかしつつ布教する茉天の姿が目に浮かびました…あります(あります)何となく察していても口にしない距離感…いいです…ね……(遺言)
呼び方なんですが、凛くんとフランクな感じでいいでしょうか!?

道化師 (プロフ) [2021年5月30日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わー!返信すごく遅くなって申し訳ないです……!
後輩自慢!?茉天ちゃんぎゃわ尊い……
ぜひぜひ!凛からは茉天さん、とお呼びしても大丈夫でしょうか…!

天乃 (プロフ) [2021年7月4日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ~~!
茉天さん呼び把握しました!!素敵な関係をありがとうございました✨✨

道化師 (プロフ) [2021年7月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU