Pluvia Cerasorum

メッセージ一覧


凸失礼いたします🙇‍♀️
お世話になっております。HO3 花緑羊蹄にて参加している三森です。
この度は時雨くんと関係を組ませていただきたいと思い、ご連絡させていただきました🙌

時雨くんとはおそらく初対面なのかな……と考えているため、時雨くんからの態度や羊蹄ちゃんからの関わり方など、本編中の2人の距離感を詰めていけたらなと考えております💭
初対面じゃない関係性ももちろん大歓迎ですので、何かご希望等ございましたらお伝えいただけると嬉しいです💐

ご検討いただけましたら幸いです🙌
また、関係組みを了承してくださる際には、豆腐。さまの関係性のご希望に加えて、関係組みのお話し合いのテンション感(空リプのようなノリ、かっちりめな文章等)のご希望も教えてくださると嬉しいです✨
どうぞよろしくお願いいたします。

三森 (プロフ) [3月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざお越しくださりありがとうございます。
HO2 蒼桜時雨にて参加している豆腐。です。ありがとうございます!ぜひ、羊蹄ちゃんと拙宅の時雨で関係を組ませていただきたいです!

そうですね...霞空神社に参拝に来ているなどでなければ初対面なのかなと思いますね....
羊蹄ちゃんには、端的に表すならば甘えてみたい気がするけど甘えられないみたいな感じになりそうですね...

できれば空リプのノリでやらさせていただければ幸いです!

豆腐。 (プロフ) [4月1日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]


ありがとうございます〜!!
承知いたしました、では以下空リプのノリで進めさせていただきますね☺️

甘えてみたいけど甘えられないのかわいすぎますね💞
羊蹄ちゃんからは「かわいい年下」の中の一人だけど、なんだか繊細で儚い雰囲気かつ不幸体質な時雨くんを見て、守らなきゃ! という責任感が煽られている感じかな〜と思っています💭
なので他の子に比べると構う頻度が高かったり過保護気味だったりするかもしれません🤔

つかぬことをお聞きするのですが、時雨くんはどのような扱いをされると一番喜ぶでしょうか……? 例えばでろでろに甘やかされると喜ぶ、とか、こういう言葉をかけられると喜ぶ、とかを教えていただきたいです🙇‍♀️
羊蹄ちゃんが「相手の喜ぶことを肌で感じられる」という能力というか才能というかを持ってるので、参考にさせていただきたいです🙌

三森 (プロフ) [4月11日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU