Pluvia Cerasorum
メッセージ一覧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
書き込み失礼致します🐈⬛🐾໊
お世話になっております、この度〖 あるいは終わらない夏曜日へ 〗さまにて〖 HO5⌇桔梗蜂姫 〗として参加させて頂いております、裏と申します🙌🏻
この度は、豆腐。宅の蒼桜時雨さんとの関係を組ませて頂きたく思い書き込ませていただきました。
お手隙の際にご確認、ご返信のほどよろしくお願い致します🙇🏻♀️
🔗⌇https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ihatestar1/
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
裏 (プロフ) [4月12日 15時] 1番目の返信
[違反報告・ブロック]
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ご返信頂き、誠にありがとうございます🙌🏻
お誘いをしておいて何ですが、お恥ずかしながら時雨くん視点からの印象はしっかりとは把握しておりません💦そのため、出来ればお互いの印象を元に関係を組ませていただきたいと思っております🙌🏻よろしいでしょうか……?
また、蜂姫からの印象は嘘つきは嫌いだよ。そしてそのことを自覚していないのがさらに悪印象。それにこだわる割に努力が伴っていない。あと一々自分が悪いみたいな自己犠牲的な考え方が鬱陶しい。ただ出すぎた真似はしないので、自分に被害が及ばなければどうでもいいとなっております🙌🏻( タイッツーからの引用で申し訳ございません )また、同級生との事ですが、クラスが離れていることと互いの交友関係的には初対面、もしくは一方的に知っている、名前は知っているくらいの関係値になるかと思われます💦
もしよろしければ、時雨くんからの印象をお聞きしたく存じます🙌🏻
長文・乱文失礼いたしました🙇🏻♀️お手隙の際にご確認の程よろしくお願いします🍀.*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
裏 (プロフ) [4月15日 22時] 3番目の返信
[違反報告・ブロック]
ボド凸失礼いたします、並びに関係組希望タイーツへの反応ありがとうございます🙌🏻💫
おわなつ様にてHO4怒鬼歩で参加している晴と申します🍙☀️
この度は自宅のどきちゃんと関係組をしていただからということで私少々浮き足立っておりますが、最後までお付き合いいただけますと幸いです🍀
(また関係組のはじめということもありめちゃくちゃ丁寧に取り繕っていますが、タイーツのようなぽんぽんレスで関係組を進めたければ一言ください🌟)
早速ですが、関係のことについて話していけたらと思います。こちらからは自宅のcsにある『どきちゃんとしぇいくはんど!』を地盤に組んでいけたらと思っております。
委員会活動も学年も何も被っていない時雨さんとどきちゃんでは、おそらく接点と言える接点がないと思います😢(一応どきちゃんがカフェでバイトしているので、そこに来たことがある……などは考えられますが)
ですので本編時空での初対面が一番ベターかなと。もちろん初対面じゃなくてもこういうのができる!等あれば遠慮なく話していただければ💫
まとまっていない文章で申し訳ないです💦其方からの提案等ありましたら是非是非聞かせていただきたいです☺️🌷
晴 (プロフ) [3月30日 17時] 1番目の返信
[違反報告・ブロック]
⠀
凸失礼いたします🙇♀️
お世話になっております。HO3 花緑羊蹄にて参加している三森です。
この度は時雨くんと関係を組ませていただきたいと思い、ご連絡させていただきました🙌
⠀
時雨くんとはおそらく初対面なのかな……と考えているため、時雨くんからの態度や羊蹄ちゃんからの関わり方など、本編中の2人の距離感を詰めていけたらなと考えております💭
初対面じゃない関係性ももちろん大歓迎ですので、何かご希望等ございましたらお伝えいただけると嬉しいです💐
⠀
ご検討いただけましたら幸いです🙌
また、関係組みを了承してくださる際には、豆腐。さまの関係性のご希望に加えて、関係組みのお話し合いのテンション感(空リプのようなノリ、かっちりめな文章等)のご希望も教えてくださると嬉しいです✨
どうぞよろしくお願いいたします。
⠀
三森 (プロフ) [3月24日 19時] 1番目の返信
[違反報告・ブロック]
⠀
ありがとうございます〜!!
承知いたしました、では以下空リプのノリで進めさせていただきますね☺️
⠀
甘えてみたいけど甘えられないのかわいすぎますね💞
羊蹄ちゃんからは「かわいい年下」の中の一人だけど、なんだか繊細で儚い雰囲気かつ不幸体質な時雨くんを見て、守らなきゃ! という責任感が煽られている感じかな〜と思っています💭
なので他の子に比べると構う頻度が高かったり過保護気味だったりするかもしれません🤔
⠀
つかぬことをお聞きするのですが、時雨くんはどのような扱いをされると一番喜ぶでしょうか……? 例えばでろでろに甘やかされると喜ぶ、とか、こういう言葉をかけられると喜ぶ、とかを教えていただきたいです🙇♀️
羊蹄ちゃんが「相手の喜ぶことを肌で感じられる」という能力というか才能というかを持ってるので、参考にさせていただきたいです🙌
⠀
三森 (プロフ) [4月11日 16時] 3番目の返信
[違反報告・ブロック]