Planetarium False Stars

メッセージ一覧

来てみました。
何気に初めてで分からないので友達申請しときますw

明夜ナナ (プロフ) [2021年6月6日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今更感あるんですが、タメ口と敬語どちらの方が話しやすいとかありますか?
あと友達になれて嬉しいです

明夜ナナ (プロフ) [2021年6月9日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

リプ遅れましたすみません!!!!
タメのほうが話しやすい感はある…かもです。秋夜さんが敬語のほうがいいなら敬語でも全然構いませんよ~!
私も友達になれてうれしいです~!!!

零卆. (プロフ) [2021年6月9日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

!!
返信めっちゃ嬉しいです。
じゃあタメでいきま…いくね。
あと名前、ナナでいいよ〜
なんて読んだ方がいい?

明夜ナナ (プロフ) [2021年6月9日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ナナね~!おk。
あーしの名前はれいそつなんで勝手に呼んでもらって構わないよ~!!!

零卆. (プロフ) [2021年6月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあれいそつって呼ぶね。
これからよろしく〜

明夜ナナ (プロフ) [2021年6月10日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく~!!
何から話す?

零卆. (プロフ) [2021年6月11日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

白尾さん達から話そ〜
nakamuさんのことから?
私自身が甘党だけどガムシロップ飲めるのめっちゃ驚いた
ガムシロップ食べたことないけどめっちゃ甘いって聞いてたから。
甘すぎるのを自然に拒否する癖をつけたから余計にw
糖尿病とかになりたくなくて不思議と甘すぎるのを食べなくなったんよね
あれ?自分語りになってた…

明夜ナナ (プロフ) [2021年6月11日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいよいいよw
Nakaさんはお母さんがピアノ講師なのにピアノ楽譜読めないんだってね(バイオ8配信見れば分かる)
正直その配信見てた時発狂しちゃった、「なんなんだよ可愛すぎわろた」つって(自分語りLv.100)

ガムシロップ飲めるっていうのはマジ驚愕した、
私も興味本位でなめてみたことあるけどゲロ甘だったから…。
私も甘党だけど真の甘党まではまだまだ遠いって思った(笑)

零卆. (プロフ) [2021年6月11日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それ、知ってる!生放送ってあんまり見れないから切り抜きで見て、驚いて何回も見返したw
なんやて!?し、真の甘党…だと?!(やりたかっただけ)

明夜ナナ (プロフ) [2021年6月11日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうさ、真の甘党こそガムシロップが飲めるようになるべきなのさ…(フッ)

じゃあお次はbrさんの話でもしようか?

零卆. (プロフ) [2021年6月12日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU