PCIS 会議室

メッセージ一覧

完璧に出遅れた感ありますが載せます…
代表補佐、小早川千景の親です~!
物腰柔らか完璧超人クソ元ヤン野郎ですが一応誰とでも仲良くする人なので…!!

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ticage1234/
気軽に関係を組んでいただければ!
お待ちしております…

螢狩 (プロフ) [2019年2月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは、失礼致します。よろしければ、
成瀬 零と関係を結びませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/c91206af3f1/

寧々音 (プロフ) [2019年2月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、ありがとうございます!!むしろこちらからお願いします…
テンプレを一通り見させていただきましたが、成瀬さん設定が細かく作りこんであってとっても好きです…!!!
こちらとしてはどんな関係でもカモーンですが、そちら様のご要望があればお聞かせ願いたいです…

螢狩 (プロフ) [2019年2月12日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!(*´ω`*)
私は次のように考えました!

呼び方:小早川代表補佐、小早川さん
周囲の人々からは感知されにくいがお互いにライバル的存在。歳も近いし、身長同じだし、仕事をスマートにこなすのも一緒だし、若干能力被ってるし、少々ずる賢いところも似ている。ライバルとはいったものの仕事を争っているわけではなく、お互いにお互いの面白い反応を見てみたい(主に成瀬が思っている)ということで、くだらない悪戯を仕掛けて仕掛けられる程度のもの。

「あはは、小早川さん、そんなに毎日長時間ニコニコして疲れませんか?」
「君が言えたことではないな」
「柿の種持ってきたんす。一緒に食べませんか?」
「俺の話は無視かな。いい(度胸だ)ね、辛いの好きなんだ。……ちょっと待って、これパッケージ黒くない?」
「気のせいっす」
「よくみたら激辛柿の種って書いてあるんだけど」
「それ表記ミスっす」
「俺の目を見て言ってくれるかな。その手には乗らないからね成瀬」
「さすがっす(心の中で舌打ち)」

みたいなくだらない言い争い(?)を延々と続けていそうです(笑) いかがでしょうか? こっちの関係のがよいじゃろう等ご提案ございましたら遠慮なくどうぞ!

寧々音 (プロフ) [2019年2月12日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
私の緩い頭で考えたものがこちらになります…

呼び方・成瀬、君、成瀬捜査官
お互いにちょっとした口喧嘩仲間。
能力が若干相手側の方が使える気がして、似ているがためにちょっとハラハラしていたりする。
彼の悪戯を見抜いて軽くからかってやるのが最近の楽しみ(?)になってしまっている。ピリピリした空気を感じさせず密かにバチバチしているさまは、まるでプロ。さすがである。
小早川も本気でライバル、とは思っていないらしく「ちょっと面白い奴」とまともに認識しているくらい。でも、鞄にぶら下がっている微妙なゆるキャラ(本人は可愛いと本気で思っている)をからかわれるのはちょっと気に食わない。

私の妄想を投下しておくと、

「……成瀬」
「……小早川さん」
「……何かな?書類提出をわざと被らせる必要はないと思うんだけど」
「わざとじゃないっすよ。俺も丁度終わったんす」
「そう。じゃあ提出する時にちょっと競争心が生まれちゃったのかな?いいと思うよ、そういうの」
「そっすかー?いやあ小早川さんに褒められるのってあんま経験ないんで嬉しいなぁー!」
「褒めてないからね、あとこのままだと手が抜けないからどいてくれるかな」
「えっ、もしかして小早川さんそんな貧弱だったり」
「いいからさっさとしてくれる?」

みたいにちょっとした場でも小競り合いが起こってたりして仲良くしていればいいと思います…。
でも、仲良くしながらもお互いにそこまで深く思ってない…みたいなのだったら私が嬉しいです。爆発します。嬉しさで。
それはさておき、こちらとしてはこんな風になりました!いかがでしょうか?

螢狩 (プロフ) [2019年2月12日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あああ、私は現在進行形で爆発しています、嬉しさで()
いいですね!
とてもよきかなと思います!d('∀'*)

寧々音 (プロフ) [2019年2月12日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、お互いの思想が一致しているので犯行現場の考察で真剣に意見を言い合ったりしていそうです!

寧々音 (プロフ) [2019年2月12日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、言い合うというよりかはお互いの意見が一致するので会議では率先して言い合っているって感じですかね

寧々音 (プロフ) [2019年2月12日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うええめっちゃよきです()
ちょっとした解釈の違いでまたちょっとした論争が起こりそうで…よきよきによきです(?)
素敵な関係ありがとうございます…!!
テンプレに追加してよろしいでしょうか?追加ありましたらまたお知らせ下さい~!

螢狩 (プロフ) [2019年2月12日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそありがとうございます(*'v'*)
特にありません、思いついたら追加していく感じですかね!

寧々音 (プロフ) [2019年2月12日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU