One with Weapon【交流場所】

メッセージ一覧

はじめまして!書き込み失礼します!
One with Weaponに参加させてもらっている千登勢です!
うちの子、万年青 舞ちゃんとの関係を大募集しています!
またパートナー関係はご縁がありましたのでそれ以外大募集しています…!
設定↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3a2e21151b21/
簡単な説明↓
万年青 舞ちゃんの設定
・女/18歳、2年生
・オッドアイ
・日本刀の戦闘員
・誰にでも元気で話しかける明るい社交的少女
・日本刀の愛は強い。
友人、幼馴染、恋人、など大募集中です!

千登勢 (プロフ) [2019年2月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ、わざわざ来てくださりありがとうございます!さて関係ですが、パートナー関係で具体的にどんなのでしょうか?

千登勢 (プロフ) [2019年2月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、素敵です!日本刀が大好きな舞ちゃんのことで聞き付けてたパートナー関係…素敵です!
呼び名はどうしましょうか?

千登勢 (プロフ) [2019年2月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!こちらは【澪先輩】と呼んでも大丈夫でしょうか?

千登勢 (プロフ) [2019年2月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!こちらも無いので追加しときますね!関係を組んでくださりありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします!

千登勢 (プロフ) [2019年2月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU