ODD−EYE【専用掲示板】Rest−EYE

メッセージ一覧

初めまして、土赤 臣の作成者の玄也と申します。これからどうぞよろしくお願いします!
AIKJの正体や薬の隠された効果…研究者の裏など、どれも良い設定だなと思います。関係性についてはゆっくり決めていけたらなと。

玄也 (プロフ) [2019年7月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します。
EMOTIONの哀川凛【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/has29646/】、
ELEMENTの
火元友香【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/has296411/
水縄嶺
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/has296412/
と関係を結んで頂けますか?

♪♪ (プロフ) [2019年8月8日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!反応遅れてすみません…!お誘いありがとうございます。こちらとしてもぜひ結んでいただけたら嬉しいです!どのような関係に致しましょうか?つい設定で凛ちゃんから拾われた設定にしてしまったので、感謝と尊敬の気持ちは抱いてそうかなと!いつもしっかりとしてるけど、恋愛は苦手そうなので裏でサポートもしつつ…みたいな。
友香ちゃんと嶺くんとは同じ幼馴染同士で親近感がありそうですね!

玄也 (プロフ) [2019年8月9日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!素敵ですね!
凛は臣さんを可愛がっていると思います。友香たちは年が近いこともあり、仲良くしていると思います!
呼び方はどうしましょうか?

♪♪ (プロフ) [2019年8月9日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えへへ、美人さんに可愛がってもらって臣ちゃんも悪い気はしてないでしょうね。1歳しか違わないですしそうですね!多少こちらが年上ぶってるところはあるかもしれませんね。
こちらはそのままコードネームで「リン」「トモ」「レイ」とお呼びしてもよろしければそうしますね!こちらとしてはなんと呼んでいただいても大丈夫ですよ。あ、あと凪人とも関係を結んでいただけたら嬉しいです!友香と嶺くんとで…

玄也 (プロフ) [2019年8月9日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ハゼキ、と呼ばせて頂きますね!
もちろん凪人くんとも結ばせてください!どんな関係にしましょうか?

♪♪ (プロフ) [2019年8月9日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!ありがとうございます!そうですね、1歳こちらの方がお兄ちゃんなので二人の良き兄として立ち振る待っている感じでしょうか…?友香ちゃんはまっすぐで、自分もああなれたらとかとか思っていたり、嶺くんは冷酷なところが昔の自分のようで…とか思ったり。嶺くんは水を操れますし喉が乾いたときに頼ったりと、親友のような間柄だと嬉しいなとも!いかがでしょうか…?♪♪さんの意見もよろしければ聞きたいです!

玄也 (プロフ) [2019年8月9日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!15日までに関係性を、とのことなのですがこのような感じで大丈夫でしょうか…?呼び方は「友香ちゃん」「嶺くん」にする予定です。お返事いただけたら嬉しいです!

玄也 (プロフ) [2019年8月15日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
ごめんなさい、こっちに浮上できなくて……。
凪兄、と呼ばせて頂いてもよろしいですか?

♪♪ (プロフ) [2019年8月15日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ反応遅れてすみません!はい、自分はそれで大丈夫ですよ。
関係を結んでいただきありがとうございます!

玄也 (プロフ) [2019年8月16日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU