ODD−EYE【専用掲示板】Rest−EYE

メッセージ一覧

ここであってますかね?
霧華です!

霧華 (プロフ) [2019年7月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなってすみません!ここです。
どんな関係にしましょうか?

♪♪ (プロフ) [2019年7月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…あ、貴方様のどの子と関係を結ぶんでしょうか?

霧華 (プロフ) [2019年7月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、明記せずにすみません!
哀川凛と、アイリスと結んで頂きたいです!
図々しくすみません

♪♪ (プロフ) [2019年7月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!どんな関係が良いですか?

霧華 (プロフ) [2019年7月11日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、放置してしまいました…。
この愚行をお詫び申し上げます…。

♪♪ (プロフ) [2019年8月6日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

放置しておいたくせに図々しくすみません…。
凛との関係からお願いします。
お互いクールな性格ですので、通じ合うところがあると思います。チームは違いますが、仲良しの友達というのはどうでしょうか…?
すみません、重ね重ねお詫び申し上げます。

♪♪ (プロフ) [2019年8月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!大丈夫ですよ!
アイリスさんとはどんな関係が良いでしょうか?

霧華 (プロフ) [2019年8月8日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アイリスがハイテンションで振り回してしまう……とかどうでしょう?

♪♪ (プロフ) [2019年8月8日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!では、テンプレートに書かせていただきます!

霧華 (プロフ) [2019年8月9日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、ありがとうございます!呼び方はどうしましょうか?

♪♪ (プロフ) [2019年8月9日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU