ODD−EYE【専用掲示板】Rest−EYE

メッセージ一覧

関係の方はこちらでよろしいですか?
幸野連夜の作者です!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年7月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい、お手数おかけしました。
ぜひとも関係を結ばせて頂きたく存じます!凛と幸野様、哀と幸で相反していて、キレイな組み合わせだと思います!
ただタクがリンに密かに片思い、というのをつけていてもよろしいですか?

♪♪ (プロフ) [2019年7月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!三角関係ですね!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年7月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わぁぁ、ありがとうございます!
憧れてたんです!
どの様な流れで恋仲にしましょうか?

♪♪ (プロフ) [2019年7月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…。
連夜が入ってきて慣れていたときに凛さんと仕事話をしているときに誰か(誰やねん!)に押されて連夜が抱きついてしまった。その時に連夜は凛さんを見て恋に落ちてそのあと、追い続けていて仕事終わりに二人きりになって連夜からの告白 ですかね?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年7月5日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わぁぁ、とっても素敵です!
ぜひともそうしましょう!
凛は抱きつかれてドキドキして、
目で追うようになって、好きになってしまう。告白された時に、
「今度は私の番」と抱きつく、みたいなのはどうでしょうか?

♪♪ (プロフ) [2019年7月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛い!可愛いです!
よけいに連夜が「絶対に守る」って誓ってみても良いですね!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年7月5日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ、わぁ、素敵です!
その後、凛が真っ赤になってしまい、
照れ隠しで「レンにできればね!」と言う、っていうのも良いかもしれません!

♪♪ (プロフ) [2019年7月5日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もう、可愛いです~‼
「絶対にできるよ」って頬にキスしながら言ってそう!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年7月5日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですね!
「仕返し」って凛が唇にキスして真っ赤になって、「よろしくね/な」と握手みたいな感じで告白を結んでも良いかもしれません……!

♪♪ (プロフ) [2019年7月5日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと話飛びましたね……。
テンションをあげすぎてしまいました。
失礼しました。

♪♪ (プロフ) [2019年7月5日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU