Nobody

メッセージ一覧

(プロフ) [2019年10月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

招待ありがとう~!!喜び

(プロフ) [2019年10月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

反応遅れた〜!来てくれてありゃと〜ね

(プロフ) [2019年10月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ 招待側は気付かないよね笑、いいえ~!

(プロフ) [2019年10月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はぁ優しい人でよかった、、笑
お名前、 たき くん?

(プロフ) [2019年10月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言ってくれると照れる笑 でもここの人皆優しいよね
うん、たきだよ~ なんて呼べば良い?

(プロフ) [2019年10月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

多い!最近多め!てかここで優しくない人ネナベネカマやと思ってる(ど偏見)
おっけい たきくんね~ 、一応なぎさ やけどお好きにどうぞ~!

(プロフ) [2019年10月1日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

笑笑 それはめっちゃ偏見 笑、でも分かるよ 冷たいとクール履き違えてる人は俺も嫌い 笑
なぎさちゃんか、ならなぎちゃんって呼んでいい?

(プロフ) [2019年10月5日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

プロフの性格欄に自らクールとか塩とかサバサバしてるとか書いちゃってる人はやだ、、笑
全然おっけーです!

(プロフ) [2019年10月5日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかるよ~笑、話すつもりでここのサイトを始めたのなら楽しくお喋りすれば良いのにねって思う 笑
お、ありがとう~!

(プロフ) [2019年10月5日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇ、おらんやん、、

(プロフ) [2019年10月5日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU