NL好きの独り言板

メッセージ一覧

(プロフ) [2020年4月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

恋は雨上がりのように

(プロフ) [2020年4月30日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

店長と橘ちゃんカプばかすき

(プロフ) [2020年4月30日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的に歳の差恋愛と大泉好きだったから見たけど堕ちた。漫画は見れてない(コロナ自粛)けど映画もアニメも見ちゃったよばーろ

(プロフ) [2020年4月30日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

2人とも両想いなのに決して結ばれることは無いって関係性がエモい

(プロフ) [2020年4月30日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

自分の気持ちを殺して大人としての面子を守ってる店長(バツイチ)が尊い

(プロフ) [2020年4月30日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はーおでの世界線では2人はもう付き合ってるんだけど(は)でもなんかこれに関してはこのままの関係性でいて欲しいって気持ちがあって困惑してます。

(プロフ) [2020年4月30日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

は~わがまま言っていいなら加瀬くんに口説かれる橘ちゃんを見て嫉妬に悩んで欲しい。恋に踏み出せない店長が口説かれてんの見てやっぱ若者は若者と恋愛する方がいいよな。みたいな自己暗示つかってモヤモヤ悩んで欲しい。

(プロフ) [2020年4月30日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2020年4月30日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2020年4月30日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2020年4月30日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU