NL好きの独り言板

メッセージ一覧

ふんわり

Littorio (プロフ) [2019年4月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Twitterで組ませてもらってるNLうちよそが尊いって後輩と友人に100回は言ってる

Littorio (プロフ) [2019年4月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あのねぇ〜社畜三十路(元極道若頭)×18歳女子高生(殺人鬼)っていうお互いの性癖丸出しNLなんだけれども

Littorio (プロフ) [2019年4月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お相手の社畜三十路がうちの女子高生より何においても一枚上手で何に対しても笑顔で切り返してくるからつらい

Littorio (プロフ) [2019年4月5日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「だから!ボクは!殺したいのー!!」「はいはいそうですね。それより、チョコレート食べますか?」「………食べる」ってなるから本当につらいよお前ら恋人ってより親子だろ

Littorio (プロフ) [2019年4月5日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

志野木佐村のS刀アタッカーカップル無理つらい

Littorio (プロフ) [2019年4月5日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

しのさむか太桃か呼び方迷うけど私は太桃派

Littorio (プロフ) [2019年4月5日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

名字おなじS行で始まって名前が太陽と
桃花で同じ自然界関係で両者ともに父親が目の前で死んでて2人ともクズで猫被り

Littorio (プロフ) [2019年4月5日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

しかも首元のチョーカーおそろいとかお前らもう早く結婚しろよ

Littorio (プロフ) [2019年4月5日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いつもクズなくせに「手を出すのは桃花さんが成人してから」ってなんなのさ〜〜〜〜そういうところだぞ志野木太陽〜〜〜!!!!!

Littorio (プロフ) [2019年4月5日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU