My地域の方言でしゃべろうよ

メッセージ一覧

あのー、私住みは関西やないんやけど関西弁で喋ってもええか?
なんかじいちゃんは福岡出身なんやけど、なぜか私は博多弁じゃなくて
関西弁の方が得意なんや。
意味分からんわな。
今日は保体の先生になんか怒られたんやけど、
改めて保体の先生って怖いなとか思いながら授業を受け取った。
でもそういう先生ほど根は優しかったりするんよなぁ。
保体教師ってすげぇなぁ。 ふわを

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年7月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

共感しかない!
うちの保体の先生も、めっちゃ怖いんよなぁ
まず、顔。
んで、いわずもがな、怒ったとき。
いや、マジで。あの顔は忘れられへん

笑子 (プロフ) [2020年7月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

保体教師はマジで怖いやんなぁ。
むっちゃビビったわ。
特に男の保体教師が怒ると震え上がってまうわ…

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年7月5日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そ☆れ☆な☆

笑子 (プロフ) [2020年7月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いや、ホンマに。
一番最初の授業で遅刻して怒られたんやけど、
めっちゃ怖かった。
震えるかと思ったわ…

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年7月5日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は教科書忘れて、皆の前で怒られた。
隣のクラスと一緒にやってたけん、めっちゃ恥ずかったw

笑子 (プロフ) [2020年7月5日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

マジかぁw
私はそもそも忘れていたことを隠してしまう←

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年7月5日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU